cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.5.2(thu)

GWですネ
我が家はカレンダー通りなので、長期のお休みではありませんが、でも、充分のんびりしています
昨日は家庭訪問だったので、ちょっと緊張感あったけど ^^;;;


GW後半は例年通り帰省です
帰ってきたときに気持ちいいように、お布団干したり、冬の敷き毛布を洗ったり、掃除したり・・・
お天気もいいし、5回も洗濯機回したゼィ
その合間を縫って、手土産を買いに行ったり・・・


肝心な帰省中の荷物の準備はまだ出来ていないのに、そんなことばかりやってたら
ちょっとやりすぎて、色んな事が間に合わない感じになってきたので、
午後からは消去法を取り入れます プププ
(でも、PCの前に座っちゃったゼ><)


帰省中は、あっという間に何もしないぐうたら娘に戻ります
なーんにもしません (かーさん ありがとう❤ 先にお礼を言っておきます・笑)

今晩か、明日か、まだ未定ですが・・・娘に戻れるその時を楽しみに、もう少しガンバロっとー




f0079722_13295258.jpg
最近、とっても甘えん坊な三女

パパやねぇねがいても、あたしにまとわりついてきます

何でもやりたい盛りなので、
ちゃちゃっと終わる家事もずいぶん時間がかかります・・・

ばたばたしてあまりゆっくり出来てないので、
連休中は三女とべったりしようと思っています

もうちょっと我慢してね
いっぱい抱っこしてあげるからね~❤






[PR]
by mcadeau | 2013-05-02 13:33 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite