cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.3.21(thu)

階段下収納、完成しました  
色々考えただけあって、使いやすくて、毎日ごきげんです   ウフフ❤


f0079722_14184266.jpg

こんな感じになりました

ちょっとしたことが重なっているだけだけど、
ずいぶん使いやすく、動きやすくなって、
狭いので少し不満だった脱衣所も、お気に入りになりました

単純・・・笑
だけど、主婦には大事❤



そして、お次はクローゼットと、キッチンの仕上げに入る予定
あまりにも範囲が広いけど、訳あって同時進行でないと進まないので、結構でっかい仕事になります
主人の休みと相談しながらだから、時間がかかりそうだけどね・・・^^;;;


ひとまず、クローゼットにしているお部屋の‘押し入れ‘の改装にとりかかりました
押し入れの仕切りを一部なくしてもらうだけでよかったんだけど、板を張って色まで塗ってくれてます
「服入れるけん、絶対見えんよ~」と何度も言いましたが、、 塗りたいんだそうです(笑)


f0079722_14262085.jpg
将来の夢は`大工さん`の次女
パパの‘つなぎ‘を着て張り切ってお手伝い

f0079722_1427962.jpg
あたしもやりたい長女
‘つなぎ‘が1枚しかないので、交代でお手伝い
最後は肩手にビールのパパさんです ^^;;;



夜までかかりましたが、まだ未完成だそうです
もういいのにーーって何度言っても、まだ塗るんだそうです
(ということは、ここから出した荷物はそのまま数日散乱状態が続くってことです><) 


仕方がない 待ちましょう・・・




f0079722_1439443.jpg
最近のこの暖かさのお陰で
ちいさなちいさなお庭もグリーングリーンしてきました♪
う、うれしい!
やっぱり緑はいいなぁと思う 今日この頃です


やっぱりもっと土と緑を増やしたい・・・
どうにかならぬか、、、
あれこれ頭をひねる 今日この頃です



収納のことやお庭のことやあれもこれも・・・欲張って考えすぎて、何もまとまらない・・・
でも、なんだか楽しくて仕方がない 今日この頃です






f0079722_14393220.jpg

そして、この人は今‘おさんぽ‘にはまっています
「もぉ~」とか言いながら、、、


最近「いやー」とか「もぉ~」とか「いらん!」とか、あんなことばかり言ってます
まさに反抗期にむかっている感じ・・・

こんな激しい子は初めて。

上の子達は反抗期があったかどうかも分からない感じだったので、新鮮で面白い(笑)
今のところネ





[PR]
by mcadeau | 2013-03-21 14:49 | おうち | Comments(0)