人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.3.15(fri)

中古物件を慌てて購入し、大急ぎでリフォームしてもらい、未完成のまま引っ越しした我が家


もともと家でごそごそしたり、インテリアのことも大好きですが、
当時臨月の私は何も考えられず・・・


とにかく引っ越そう
とにかく荷物を収めよう と、とにかくこの家での新生活を始めるだけで手いっぱい><
その後、生まれた三女のお世話に時間を費やし、、
気が付いたら、1年半が経っていました


最近は三女との生活もやっとひと山越えた感じで、私の時間もうまく活用出来てる気がします
(blogも以前よりは更新してるし ^^)
そして、ひそかに色んな実験をして過ごしています


●バスタオルをなくしてフェイスタオルで生活してみよう
●食洗機をメインでがっつり使ってみよう
●水切りラックをなしで生活してみよう
●洗い桶を使ってみよう
●水切りラックをシンク内で使ってみよう(シンク内仕様でないのに、無理やりひっかけて・・笑)

など、あれこれ。
楽しいわぁ


即、採用したものもあり
即、却下したものもあり・・・

少しずつですが、生活しながらあれこれ自分に合ったものを採用して、快適に過ごしていきたいです





便利な場所ではあるんだろうけど、手つかずのままざざっと物置にしていたので、
くらいし、くさいし、嫌いな場所だった 階段下の空間

脱衣所にあるので、もっとうまく利用したくて、とりあえずゼロにしてもらいました
床を貼って、壁を作ってもらいました

2013.3.15(fri)_f0079722_14195764.jpg

こんな感じ。
今週はあれこれゴソゴソ
ちょっとずつしか時間が取れないけど、それでもゴソゴソ
空っぽのまま出張に行った主人、帰ってきたらびっくりするかな?



あと少しDIYしてもらえば、完成します    好きな場所になりそうです *^^*




1歳6カ月の三女
どうやら‘おえかき‘が好きな様子
最近は「ま~る」「おめめぇ」と言いながら しょっちゅうおえかきしています
書いては消して・・・10年前の‘ せんせい‘ がまだまだ大活躍!

2013.3.15(fri)_f0079722_13564852.jpg

2013.3.15(fri)_f0079722_135714.jpg

はみがきしながら~
テレビを横目で見ながら~

とにかく、色んな事しながらそれでも描いてます

あぶないね・・・><







by mcadeau | 2013-03-15 14:24 | おうち
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite