cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.1.8(tue)

あけましておめでとうございます



更新できず年越ししてしましました・・・
バタバタと忙しいながらも、ちゃーんとやりたいことが出来て、いい年末でした *^^*
全くあてにしてない(ごめん!)旦那ちゃんが、割と働いてくれて、お天気も味方してくれてねぇ
年賀状も、大掃除も出来たのよ~
諦めてたんだけど・・・ ラッキー☆


30日から友達の家へお泊りの忘年会、その後実家を泊まり歩き、、、人の家でお世話になってばかりの賑やかな年末年始でした



そして新年、開けたら、またまた嘔吐下痢の私・・・


・・・ん? 誰か 笑った?



しんどいピークに病院に連れて行ってもらっている最中、父親が嬉しそうに笑っていたのがくやしかった(笑)
幸い主人にしか感染せず、子供たちが元気だったので、よかったぁ・・・ 
この冬、もう感染したくないっすー!!




今日はクリスマスあたりからの回想記録を残しておこうと思います(自己満足です^^;;;)


f0079722_11191560.jpg

ピアノのクリスマスコンサート
曲目は カノン

f0079722_11194176.jpg


→こちらは お人形の夢と目覚め
2人とも余裕を持って弾けていました~ 
よかったね❤




f0079722_1120188.jpg

その晩2人が企画してくれた クリスマス会
ピアノを見に来てくれてた妹も参戦して、面白かったね~♪ ワロタ ワロタ





f0079722_11202868.jpg

クリスマスのケーキ 料理上手な妹より
美味しかった❤
また食べたいなぁ




f0079722_11204244.jpg

冬休みはみんなで久しぶりに遊んだね~♪
naoちゃんの作ってくれた美味しいホットサンドをいっぱい食べて、
みんな壊れるほどたくさん踊りました(笑) 




f0079722_112125.jpg

こちらはざざっと作った座布団
コロンときのこみたいで可愛くて *^^*




f0079722_11211998.jpg

サンタさんは今年は希望のものを持ってきてくれました♪
天井からつるすベットカーテン
さっそくつるしたら、三女が大喜び!!(笑)

子供のころこんなベッドで寝てみたかったなぁ・・・




f0079722_11213374.jpg

巨大なクリスマスツリーは子供たちが勝手に出してくれたので、
収めるときも「よろしくね~!」と言ったら、
さっさと片付けてくれました 楽になったなぁ・・・

私は暇なので、段ボールにマスキングを・・・どぉ? 





☆クリスマス余談
サンタさんへのお手紙は、いつも欲しいものとお礼を書いている2人
今年は少し長かった
そして、最後にこう書いてありました

「もしよければ、名前と住所と電話番号を教えてくれませんか?」 ・・・・爆笑
長女は今年6年生になりますが、まだまだサンタさん来てくれそうです❤



さてさて 今日は始業式
そして、パパの誕生日 
(37歳おめでとうね❤)
しかしお誕生会は週末に延ばして、ひとまず生活のリズムを整えつつ、元の生活にもどらねばなりません

さて、今日はもうそろそろ下校だぞ


あーーまた始まる・・・ 送迎生活・・・(笑)



がんばろね。



みなさんも。



どんな年になるか楽しみ。



本年もこんな我が家ですが、よろしくお願いいたします *^^*






[PR]
by mcadeau | 2013-01-08 11:51 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite