cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.12.22(sat)

いよいよクリスマスですね☆

昨年は産後で忙しく何も飾り付けをしてあげられなかったし、
今年はリースの手づくりレッスンに参加しなかったし、
・・・という訳で、今年は大きなツリーを買いました *^^*

f0079722_2355320.jpg



娘たちといっしょにたくさん飾りを買いこんで、
昨年まで使っていたいろいろな飾りと一緒にディスプレイ♪
でも、おちびちゃんがいるので、割れものとチョコレートは上部に・・・ ^^;;;
かなり偏った変なディスプレイになっております

それなのに、、、三女、チョコレートをもぎ取り、気付いたら勝手に食べておりました・・・しかも2回も!
どうやって取ったんだろう・・・(笑)
またこれからも少しずつ飾りを増やして、みんなで楽しんでいけるといいなぁ



f0079722_2362669.jpg
こちらは ゆきちゃんが作ってくれた てぶくろ❤
あったかくって、かわいくって、毎日お世話になっています
それにしてもこの模様とか、すべてがすばらしいと思います
ありがとねー *^^*




f0079722_237088.jpg
そしてこちらは三女の為に ねえねが作ったアンパンマン
マグネットになってます
これもかわいいーー
口がとれ、眉がとれ、、、
だんだん原形を失ってきてるのが寂しくて、記念撮影しておきました
(まゆ毛は油性ペンで描き足しました・笑)




f0079722_2372954.jpg
冬休みももうすぐです
さっそく冬休みのめあてを考えたり、計画を立てたり・・・
横に座ってあたしもいっちよまえです *^^*




明日はピアノの発表会です がんばれ♪

みなさん 素敵なクリスマスを☆




[PR]
by mcadeau | 2012-12-22 23:10 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite