cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.11.16(fri)

出来ました♪  ノルマは達成した感じです
はんかち2枚くらいしか出来んかもーーと思ってたので ^3^

今回はこんな感じで参加します
おまつりなので、お子さまを意識して製作しました *^^*
(子供服とかも作る余裕があればよかったなぁ・・・)



f0079722_21481379.jpg

定番の‘ぬいあわせはんかち‘
またかよっ!って思うんですけど、好きなんです❤



f0079722_21483237.jpg

bagもぬいあわせで・・・
こちらはハンプがメインです



f0079722_2149653.jpg

こちらに引っ越ししてきてから、bagの撮影ポイントがありません・・・
早くその辺もきちんとしたいなぁ~
椅子にひっかけて撮影です



f0079722_21503955.jpg

こちらは‘移動ぽけっと‘
・・・と名付けていた気がする・・・

結構ご要望が多いので、おひさしぶりにまた作ってみました
でも4つですけど ^^;;;

で、完成前の写真ですけど・・・(ボタンがまだ・・・><)



f0079722_215933100.jpg

コサージュたちも少し


f0079722_21595864.jpg
                  裏はこんな様子
                  はさんだり、ピンでとめたり出来ます♪



もう少し追加したいものもあるけど、後は出来るかどうか分かりません
おつりの準備とかも出来てないしなーー
三女のお昼寝時間次第ですな ムフフ



なんだこれだけかーと思わず、いらしてくださいね(笑)
他のお友達のものがたくさん届く予定です♪



さて。もうひとふんばりーー





[PR]
by mcadeau | 2012-11-16 22:10 | event | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite