cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.11.14(wed)

f0079722_20445859.jpg
クリスマスが、年末が、、小走りにやってきそうですね・・・><
秋は何かと忙しいです


写真は、少し前にあやさんにいただいたクッキー
正食(だよね?)を学んでるあやさんの、
体に優しくて、美味しくて、そして可愛いおやつでした
可愛いでしょ? *^^*

おいしかったなぁ ごちそうさま❤





さて。久しぶりにお店をします♪
いつも出店させていただいてる幼稚園のおまつりです
出店もかれこれ7年目? すごいね~

昨年は、私の産後だったので、当たり前のようにやめたんだけど、
子供たち的には寂しかったらしく、今年は復活です *^^*
私は作品も少しですが、お友達とわいわい♪ そして、子供たちもとなりで‘子供店‘をさせていただきます




11月18日 日曜日 10時から   若草幼稚園にて




おまつりものんびり楽しくて、落ち葉がたくさんの この季節の秋の園庭も素敵です
お時間ありましたら、遊びにいらしてください❤




f0079722_20452142.jpg

先週あたりから、製作せねば・・・と思いつつ・・・
その前にやらないといけない三女のパンツを製作したり、
上の子達の洋服のお直しをしたり・・・
なかなか進みません

おとついからエンジンかけたよーー ^3^

[PR]
by mcadeau | 2012-11-14 21:02 | event | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite