cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.10.29(mon)

長女と次女のお誕生日も無事終わりました
なんだかバタバタと過ぎてったけど、今年も嬉しそうだったのでよしとしましょう
今年もたくさんのお祝いのお気持ちを どうもありがとうございました❤
長女11歳 二女9歳 楽しい1年になりますように・・・☆
今のところすっっごい楽しそうにしてますけどね ^^

f0079722_21525168.jpg
f0079722_21531180.jpg
f0079722_21532874.jpg





でも、もうすぐ近所のお友達とお別れなんだよなぁ
県外にお引っ越し・・・寂しいなぁ・・・><
永遠のお別れではないにしても、やっぱり寂しいです
毎日一緒に2人で下校してた二女、この寂しさを乗り越えられるか・・・ちょっと心配><




f0079722_21545718.jpg


この人が和らげてくれるかな?   ちびちゃん 頼むよぉ~






[PR]
by mcadeau | 2012-10-29 21:59 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite