cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.10.7(sun)

雨の運動会になりましたーー><
午前中濡れながら大急ぎで優先競技を済ませ、リレーを残してお昼を待たず中止・・・
今年はばあば不在だったので、頑張って作ったお弁当も 家で食べると雰囲気出んよ~><
まっ 仕方ないです

f0079722_22355999.jpg
主人も不在のため、スリングに三女入れて、傘持って ビデオ係でした 
肩こりました
ビデオ係に徹したため、我が家のカメラには一枚も運動会の写真がない~
じいじのカメラで写したブレブレの写真ならあるけど(笑)
仕方がないからお弁当の写真でも・・・
いや、でも はずかしいので、小さくしとこ

2人ともお疲れさま *^^*
やっぱり運動会は晴れがいいね! 来年はお天気に恵まれますように。。。 




今日は秋祭り
運動会が終わったと思ったら、ちょうちん行列
子供にはちょっとウキウキの一週間でした

今日は御神輿の鉢合わせを見に行きました
迫力あるね~ 
見てるだけでも、こわいこわい!


f0079722_22363065.jpg

三女がワルイです
怒ったら、泣きながらくるくる回ったりします   

こっちも こわいこわい!






[PR]
by mcadeau | 2012-10-07 22:46 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite