人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.4.15(sat)

今日も雨・・・
そして少し寒いなー・・・

娘がやっと”字を書きたい”と思うようになったみたいです。
書く時はとっても真剣!
でも、”どこ見て書いたの?”ってくらいへんてこな字になってることも・・・
2006.4.15(sat)_f0079722_13544277.jpg


娘の通ってる幼稚園は GW明けまでは午前保育なので、
午後から何をして遊ぶか・・・
毎日の献立と同じくらい悩んでます(笑)

晴れている日はお散歩に出かけて、落ちている花を大喜びで拾い、
家に帰って飾ります。
お陰で少し家が華やかに・・・ ^^
2006.4.15(sat)_f0079722_1355209.jpg


昨日はお散歩でなく 家でヨーヨーキルトを作ってみました。
上の子でもまだ無理だろうな・・・と思っていたら、私の真似をして
布にまるを書き、ジョキジョキ切ってました。
意外と上手に切れるので 布を無駄にすることもなく。
「まーるって切るの難しいんよねー・・・ 切れたらママどんどん縫ってよ ^-^」
大張り切り♪ またやろうね~。

おっきくなったな~ *^-^*
2006.4.15(sat)_f0079722_1434277.jpg




今月は衝動買いしてしまいまいました ^^;
2006.4.15(sat)_f0079722_1354932.jpg
by mcadeau | 2006-04-15 14:06
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite