cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.7.17(tue)

全然更新できませ~ん><
三女、パソコンがすっごく気になるらしく、PCの前に座ったら、すごい勢いでやってくる・・・
たまってるメールチェックがやっとです


あっという間に前回から1か月たってしまって、気付けば夏休み目前!



もう1カ月以上たってしまいましたが、長女と二女にとっても一大事 バレエの発表会 無事終わりました

f0079722_132749.jpg

2回目の発表会、体も心もどちらも成長していて、
見てて頼もしかったデス
親バカでしょうが、すごいなーと思いました

長女に関しては、彼女らしいオチまでありまして、
その辺もさすがです(笑)





私が彼女たちの年齢の頃は、もっとぼーっとしてたような気がします
夢中で練習したり、頑張る姿勢、このまま伸ばしてあげられるといいなぁと思います
(お金が続けばねぇ・・・汗)



f0079722_1332120.jpg
f0079722_1333875.jpg
f0079722_1335461.jpg
f0079722_134185.jpg
f0079722_1345217.jpg
f0079722_1351365.jpg
f0079722_1354443.jpg




f0079722_1364857.jpg

たくさんのお心遣い 本当にありがとうございました
すっごいすっごい喜んでおりました
(真ん中は私ではないよ ばあばと一緒にはいチーズ❤)





今日から少年自然の家へ出発した上の子
班長らしいけど、大丈夫かいな・・・

懇談の時に先生に「先生、○子班長みたいなんですけど、大丈夫ですかね?」と聞いてみたら
「うん♪大丈夫やろ~^-^」と言われた
そうか。先生がそういうならまっいっか。

何からしら成長して帰ってくることでしょう♪


朝、学校にお見送りに ^-^
出発時になったら、授業中の6年生が校舎から走って飛び出て来て、みんなで校門のところにずらっと並んで、手を振ってお見送りしてくれてて、ちょっと感動したー
いつも思うけど、上級生が優しい学校です  先生方のお陰だろうね ^-^


寂しがってる二女の為に 今日の晩御飯はオムライスにしよっと
(長女は絶対食べないからネ・・・^^:::)

[PR]
by mcadeau | 2012-07-17 13:14 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite