cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.5.30(wed)

今年の5月はいい感じだったな~❤
暑すぎなくて、気持ちよかった
以前の家の庭があれば、もっと青々感を実感できたんだろうけどなーー
・・・なんて思いながら過ごしました(青々感とは言わないか・・・^^;;;)
もう6月がやってきますね=333 



何をしていたかというと 何もうまく説明できないような、そんな日々です(笑)
f0079722_13244468.jpg

朝起きて、家事と子供のお世話したら あっという間に一日が終わる感じ・・・
子供いうても小学生と0歳児、手のかかり方が違うわけです 当たり前です
ぐしゃぐしゃに絡み合ってしまったら、おおごとになります
でも、たいたいうまく絡み合ってくれて、忙しいけど、幸せな日々です



それでも最近はちょっとミシンに向かったりして♪


f0079722_139264.jpg

ばあば、子供の枕カバー縫ったから安心して^^


>

f0079722_13114717.jpg

三女お気に入りの場所
大人なら多分入れない  
お姉ちゃんがいるならでは の場所ですね

最近は ハイハイやつたい歩きでゴソゴソばっかり
歩行器では すごいスピードで前進するよ♪




f0079722_13152647.jpg


さてさてもうすぐバレエの発表会
長女はトゥーシューズでも踊ります 
こけたりせんのかな? 大丈夫かしら・・・ 
2回目の発表会、それぞれ成長した姿が見られそうで、楽しみ❤






[PR]
by mcadeau | 2012-05-30 13:27 | ひび | Comments(2)
Commented by michiko at 2012-06-05 04:22 x
お久しぶりです!末っ子ちゃん、大きくなってる〜〜!たまらなくかわいい!!でも忙しい中製作もしてるんだね。すごいね!水玉バッグすごくオシャレです。また会いたいね!
Commented by mcadeau at 2012-06-05 21:50
michikoさん
こんばんは~ おひさしぶりです ^-^
ご無沙汰してるよね 会いたいですっ
三女はぐんぐん成長しています 早いね・・・
製作は1日30分も出来ない日もあるけど、楽しいのでぼちぼちやってます
今年もライブアース出たんでしょ? 行けなくて残念!
またどこかで会える日を楽しみにしてるね
いろいろ忙しいだろうけど、ご活躍を祈念しております*^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite