cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.4.26(thu)

f0079722_12471413.jpg
一生のお別れでないことは分かっていても、やっぱり寂しかった
友達とのお別れ・・・

今思い出しても、胸がキューンとなります

毎年花見花見でお祭り気分な春休みですが、
今年はカラ騒ぎみたいな気分の春休みでした


f0079722_12562031.jpg

       

                        みんな元気でやってるかなぁ





楽しいお休みはいつもあっとい間に終わり・・・

それぞれ進級です


あの!上の子が 5年生です!! 大丈夫ですかね ^^;;;
新しいクラスで、お友達も少し変わったりして、なんだか最近女子っぽくなりました
誰が誰を好きやらなんやら・・・色恋バナシばっかりです -0-
楽しいんだろうなぁ♪


下の子は3年生
昨日も「2年生じゃないって!!」と怒られました
でもどんなに背伸びしたって、まだまだあなたはお風呂に置いてあるかみそりをこっそり眉毛にあててみて、
眉毛がなくなったと泣き叫んでる幼な子です(爆笑)
(一部はげです。笑)


f0079722_1252181.jpg
その下の子は7か月
色んな事が出来るようになりました
後ろ向きにハイハイし、バイバイと手を振り、
ちょーちちょーちとおててをたたき、つかまり立ちをします❤
満点の笑顔で、家族全員を振り回してくれてます
成長とともに可愛さもつのって、たまらんね~ ><




そういえば、うちの旦那も昇級したとかなんとか言ってたなぁ

私も進級しなきゃ(汗)




[PR]
by mcadeau | 2012-04-26 13:06 | ひび | Comments(2)
Commented at 2012-05-08 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2012-05-10 15:05
非コメちゃん

コメントありがとう❤
まさに、鬼のような四月だっただろうね・・・ほんとにおつかれさま *^^*
元気に学校に行ってるんだ よかった~安心したよ ^^
まずはそこからだもんね 
このまま振り返ることなくひとまず一学期間突っ走ってしまえますように・・・
夏休みには振り返って、というか、どっぷり戻って、一緒に楽しめそうで、コメント読んだら急に元気になったよ ^0^
待ってるからね!
一学期のことや、軽井沢のこと・・・たくさん話さなきゃね  楽しみだな❤

Y子は、今つかまり立ちと、つたい歩き、ずりばいという危なっかしい時期になってね、、、
目が離せないよ~
今日は初めての発熱で、38度5分! 突発かなぁ?

私の知ってる非コメちゃんの友達は、みんなそれぞれ親子で元気にやってるからね!
非コメちゃんも頑張りすぎず、頑張ってね^^
のんびりだけど、遠い友達や知り合いがふらりとのぞきに来てくれて、元気になってくれればいいなぁと思いながらこちらも更新していこうと思ってマス
では、またね *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite