cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.1.28(sat)

あけましてからしばらく経ってしまいましたが、、、あけましておめでとうございます

今年はどんな1年になるのかな?
楽しみです❤
わくわくします



f0079722_2222238.jpg
お正月、世界遺産の宮島へ
すんごい人でした
目的は初詣ではなく、リニューアルした宮島水族館 ^3^
上の子2人、楽しそうでしたので、よかった
私は寒くて、三女が重くて、疲れました(笑)
でも、いい思い出になりました 
じいじ、ばあば ありがとう *^^*





最近は三女がらみの予定もあって(予防接種とかだけどね)
お客さんもよく来てくれて、忙しく過ごしています
そういえば いつの間にか‘産後‘って言葉が私の頭の中からなくなりました
娘ももうすぐ五か月だしね
なにより私が元気になった証拠です 



今年の目標は、一目瞭然です
産後のこの体重&体型をどうにかすること!
半分本気で、半分あきらめてます(笑)
でも、この目標をかかげないとびっくりされそうなので 一応・・・ ^^;;;



f0079722_22231039.jpg


本年もよろしくお願いします





[PR]
by mcadeau | 2012-01-28 22:28 | ひび | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-02-02 19:49 x
ご無沙汰しています。
無事にご出産されたんですねぇ。おめでとうございます。

広島に来られたんですねぇ。
私も先月30日に宮島口まで遊びに行きました。

急な寒波で寒くなりました。
お風邪などひかれませんように。
Commented by mcadeau at 2012-03-30 13:05
hiroさま
こんにちは
お返事が遅くなり、申し訳ありません(- -;)
相変わらず、ご活躍ですか?
すっかりご無沙汰して、すみません

宮島、久しぶりに行きました(^-^)
hiroさんも行かれたんですね!!
年末の宮島って、にぎわってるんですか?
水族館、すごかったですよ(*≧∀≦*)
またhiroさんのblogにも遊びに行きますね
コメントありがとうございました(*^^*)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite