人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.11.19(sat)

うちの主人はどこへ逃げたかーー?

・・・ってくらい、仕事仕事の日々です
今日は雨だし、パパ不在ならではの ゆっくりとした時間を過ごしました

豆を煮たり、パンを焼いたり、掃除をさぼったり・・・^3^



三女もすくすく大きくなってきて、
‘そういえばまだ2カ月なんだよな~‘って思うくらい首もすわってきて、1日のリズムも出来てきました
もうすでに私を覚えていて、機嫌の悪い時はママでないと泣きやみません(早くね?)

2011.11.19(sat)_f0079722_18553428.jpg
生後0日
可愛くて見つめていたら、眠ってしまった二女



三女の名前には 「結」 という漢字を使っています
彼女の生命の誕生は、色んな意味でたくさんのことと結び付けてくれました
色々あった下着泥棒事件の解決、
そして、新居の購入もやはり彼女の誕生なしでは、ふみきらなかったかもしれません
他にも助産師さんとの出会い
家族全員で彼女を迎えたことでの、家族のきずな
それから、我が家の繁殖はもう最後。もう終わり!の「結び」(笑)
ぴったりの漢字を使えてよかったなぁ~と、ほんと思ってます 大満足の命名です ^3^



という訳で、今まで以上にパワーアップして親ばか全開ですが、ご勘弁を。。。

それでは また今度。



by mcadeau | 2011-11-19 18:59 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite