cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.8.17(wed)

みんなに心配かけたまま、こちらがストップしてしまっていて ごめんなさい

引っ越しを機に、ひかりにしてたりして、なかなかインターネットがつながりませんでした
これで、もうひかりの勧誘の電話 かかってこんよね(笑)  
  

さて。
先月末、警察の方が、犯人を捕まえてくれて、
犯人が自宅にいない間に 無事引っ越しを終わらせることができました

引っ越しは 強行リフォームが終わらないまま 無理やりの引っ越しとなった為、おおごとでした ><
暑いし、泣きそうやった・・・

今週やっとリビングにカーテンがついたところ(笑)
照明もこれからじっくり探していきます(驚?)
旦那ちゃんが時間を見つけては せっせと壁を塗っています

普通の人はこんな状態では 新生活をスタートしないんだろうな~と思いますが、 
まぁ私は嫌いではないので、今年度中くらいに完成出来たらいいなぁ。。。くらいの気分でやっていこうと思ってます



早く生まれてしまわないか心配していた赤ちゃんは、まだお腹の中・・・ ^^
引っ越しが終わったら、なんだかお腹が急に落ち着いた感じがして、張りも少なくなってね・・・
で、そのまままだ今も羊水の中をプカプカしてるわけです
こんなに大きくなったお腹がさがってきた最近は、腰が痛く、ここ数日は歩行困難です
すんごいゆっくりでないと歩けない・・・
こうなると早く生まれてほしいんだけど、こればっかりはねぇ・・・^^;;;
ウォーキングも出来ない状態なので、のんびり待つことにします


そんなこんな 経過報告です
心配かけちゃってごめんなさい  次は出産頑張ります!




[PR]
by mcadeau | 2011-08-17 22:38 | ひび | Comments(10)
Commented at 2011-08-18 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2011-08-24 22:10
非コメさん(mさん)

こんばんは コメントありがとう *^^*
せっかくのアドバイス、その通りにすることは出来なかったのだけど、mさんの気持ちとアドバイス、とっても嬉しかったヨ!
本当にありがとね *^^*

未完成の家に住むことをそんな風に言ってもらえると嬉しいよー
少しずつ、楽しみながら手を加えて行こうと思っています
それより、今は赤ちゃん・・・
そろそろ本気で出てきてもらわないと、少し焦っちゃう時期になってきました・・・ ^^;;;
また次に会える時を楽しみにしてまーす♪ ありがとう!
Commented at 2011-08-25 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-29 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2011-09-17 18:45
非コメちゃん(Aさん)

ごめーーーん!! しばらくぶりっす ^3^
コメントありがとうね~❤
ちょうどパソコンを開く気力もない産前と産後にかぶってしまって、お返事がかなり遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
出産のときはメールありがとね *^^*
お陰様で母子ともに元気にやってます
とは言っても、やっぱり少し歳を感じるかなーー
T子達を生んだあの頃から、10年経ってるからね・・・
同じように回復するわけないかぁ・・ ^^;;;
無事引っ越しも終わって、出産も終わって、後はこの2人小学生+赤ちゃんの生活をどうやってやりくりするか・・・ 
柄にもなく(笑)結構不安っす ^^;;;
でも赤ちゃんはかわいい❤
家は万年内装工事中ですが、また落ち着いたら遊びに来てね! ありがとね *^^*
Commented by mcadeau at 2011-09-17 18:53
非コメちゃん(nちゃん)

そっか~ nちゃんなんだ!めっちゃ可愛い名前~ *^^*
コメントありがとねーー
無事、逮捕してもらったし、引っ越しも終わったし、生まれたよーー
とりあえず一段落かな。。。
黒やら赤やらT〇○〇 だなんて・・・(爆)そんな美的な生活してないわーー (美的とは違うか?笑)

うん ほんと ゆっくりゆっくり頑張るーー
周りの人からしたらひやひやするくらいのんびりモードになってしまうかもしれないけど、
やっぱり赤ちゃん中心で、この可愛い時期をめいいっぱい満喫したいと思うよ *^^*

またnちゃんのblogにもじっくりお邪魔しま~す
その後、どうなってるのか楽しみぃ ^3^
Commented at 2011-09-26 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-30 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2011-10-14 16:15
非コメさん(at 2011-09-26 09:53 )

こんにちは~
お返事おそくなってごめんなさーー ><
全然パソコンの前に座っておらず・・・
用事があって座ったとしても、更新してないblogに誰も遊びになんて来てくれてないさ~と、こちらをのぞいてなかったの ^^;;;
コメントありがとうね~ 嬉しいです!

おうち建てたの? おめでとう~~!!
きっとご主人が素敵なの建ててくれたんだろうな~
一緒におうちを建てれるって いいなぁ~
いつか見に行かせてもらうからね! 
なるべく長い間openしておいて~(笑)

そろそろこちらもちゃんと更新しようと思ってるので、また時間があったら遊びに来てね!
教えてくれてありがとね *^^*
Commented by mcadeau at 2011-10-14 16:20
非コメちゃん(at 2011-09-30 19:49)

ごめんね~><
久しぶりにこちらをのぞいて、コメントがあるから驚いてあわててお返事しております・・・
のぞいてくれてありがとう!

想像通り、忙しい日々を送ってるよ~
んーいや、でも、そんなに忙しくはないかなーー? 
小学生二人は手がかからないし、のんびりやってるよ♪
またいつかお店にも遊びに行かせてもらうね!

育児はやり直しがきかないかぁ・・・
ちょっとドキッとするね ^^;;;
のんびりおおらかに育てたいなぁと思うんだけどね。。。

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite