人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.7.22(fri)

引っ越しまで ジリジリと時間が迫ってきてます
引っ越し準備、出産準備、おとり捜査(?)・・・  頑張らなきゃ・・・


私自身は 転勤族の娘だったので、同一県内ですが、幼稚園から中学校まで2つずつ行きました
実家ですら、7年間しか住んでいないのです

2011.7.22(fri)_f0079722_2241715.jpg


だから、約10年住んだこの家が一番長く住みついた家になります  楽しかったなぁ
お庭のこの木、結局6メートルくらいになりました



賃貸ですので現状復帰、、、 
泥棒さんの家も近いし、今後今の家の近所は避けるだろうから、お庭の様子をみに来ることもできない・・・
そう思うと、木や植物もきちんと処分してあげないといけないな・・・と お庭の片づけは一番に始めていて、
今はもう変わり果てた姿になっています
子供たちも嬉しさと寂しさと入り混じってる様子ですが、何よりお庭の変化が一番寂しいようです
でも、新居のリフォームを見るのも楽しい日課なようで、毎日嬉しそうに差し入れに行っています


2011.7.22(fri)_f0079722_22511589.jpg

先日のお休みは、少しお手伝い
大工さんになるのが夢な下の子は興奮気味(笑)


今年はそんな夏休み・・・



by mcadeau | 2011-07-22 22:55 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite