cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.5.31(tue)

f0079722_22354788.jpg

あっという間に5月も終わり、今年はもう梅雨入りだそうで、、、
大好きな5月を満喫出来ず、ちょっと悲しいーー


↓の告白で、たくさんの人が心配してくれて、メールや電話をくれたり、
みんなそれぞれのアドバイスを熱心に話してくれたり、、、
こんなに素敵な人に囲まれてるんだなーと 嬉しくなりました
心配してくれたみんな・・・ 本当にありがとう


目に見えて事態の前進はしていないけれど、
八方ふさがりに感じていたあの頃とは明らかに違います



そんなこんなで少し元気になって、体も楽になって、散歩散歩と動き回っていたら、
前回の検診で、「もう動き回らんといてー 家でゴロゴロしといてー」 と言われました ^^;;;
お腹が張りすぎなのと、赤ちゃんの位置が下がってるのと・・・(涙)
まだ出てくるのは早すぎるので、極力おとなしくしています  あともうちょっと がんばろ。


f0079722_22363177.jpg

とっても楽しみにしてた これこれ
子供に負けないくらい楽しみだったんだー♪
この歳になって、何のためらいもなく、100パーセント童心に戻って楽しんだ私です
種田さんってすんごいのね *^^*

[PR]
by mcadeau | 2011-05-31 22:42 | ひび | Comments(4)
Commented at 2011-06-03 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-06 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2011-06-08 11:01
非コメちゃん(nちゃん)

ありがとう~*^^*
nちゃんのイメージいっつも可愛らしいから、忘れてしまうけど、関西人やもんね~ フフフ
怖いんかなぁ~ ^3^ 是非、怒ってもらいたいわ~(笑)
でも、あたしの広島弁も負けてないかも・・・ プププ
人生いろいろあるよね~ ほんと。。。
最近はそのお爺さんのことが可哀想に思えてきたよ
そんな歳をとってまで、そんなことで頭がいっぱいの人生ってどーなん・・・てね

子供ももう一人増えるしさ、ウジウジしてる場合じゃないんだよね ^3^
これからまた頑張って元気にいくよ~
ありがとね~ほんと❤
nちゃんも忙しそうだけど、上手に息抜きしながら頑張ってね!
活躍、楽しみにしてます *^^*

Commented by mcadeau at 2011-06-08 11:06
非コメちゃん(h・nちゃん)

めっちゃうけた~(笑)
全然気にせんといて~ *^^*
私の為に、探して、試着してくれて・・・その労力だけでも申し訳ないもん・・・
nちゃんのその優しい気持ち、ほんとに嬉しかったです❤
ほんとにありがとね~ *^^*

それにしても、分かるなぁ~ 
たまに、すごく勘違いしてて記憶してしまってることってあるよね(笑)
わたしも経験ある~ プププ
そんなこと自分だけかと思ってたから、ちょっと嬉しくなったよ
またどこかで会おうね~ *^^*

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite