cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.4.28(thu)

イベントのお知らせですヨ~♪
f0079722_001579.jpg



日付が変わってしまいましたが、、 明日です(汗)

asuka cafe  
春のてづくりマルシェ    
4月29日(祝) 10時~16時まで

松山市松前町2-1-3 フェニックス西堀端1F
089(932)1010





私は毎度毎度の定番商品・・・ コースター、はんかち、マット、子供服 などなど 
少ないですが参加させてもらってます♪

f0079722_00549.jpg
f0079722_012141.jpg

f0079722_014423.jpg
f0079722_02144.jpg



美味しいものもいっぱい並ぶのです   ムフフ ^3^



[PR]
by mcadeau | 2011-04-29 00:10 | event | Comments(4)
Commented by Tama at 2011-04-30 07:33 x
ご無沙汰しています。
我が家もやっとインターネットの光がつながるように先ほどなりました。
二週間近くPCでのインターネットが使えなかったので
イベント、、、いけませんでした。残念でしかたがありません。
西予市の蓮華祭りに行ってきました。
Commented by mcadeau at 2011-05-09 22:13
Tamaさま

こんばんは~ お久しぶりですね ^^
そういえば、最近お会いしませんね(笑) お元気ですか?

光にされたのですね~ おぉ~すごい!
我が家はまだADSLです^^;;;
やっぱりサクサクと早いですか?
蓮華祭り、3年前から行きたいと思いつつ、いまだに行けてません;;;
来年は行きたいなぁ~♪
Commented by Tama at 2011-05-11 11:01 x
こんにちは。
パソコンが10年位前のものなので、光に対応できなくて・・・。
宝の持ち腐れどころかお金がもったいないので
ただいま、パソコンを検討中なんです。
蓮華祭り楽しいけど蓮華がありませんでした・・・ちょっとだけ。
Commented by mcadeau at 2011-05-12 12:16
Tamaさま

こんにちは
パソコンの寿命って意外と短いんですよね・・・
10年ってすごいです!!
光のお金を払わないといけないのなら、絶対もったいないですよね~><
いいパソコンがあるといいですね♪

蓮華なかったんですか? えぇ~ショック・・・>< いっぱい咲いてるのかと思ったー!