cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.4.26(tue)

冬眠中もちょっとは縫ってたのよ   まっ 必要最低限の範囲ですが・・・(笑)


f0079722_22321662.jpg

友達の子の成長ほど早いものはないよね ^^
つい先日生まれたような気がするmちゃんも もう入園!  
おめでとう! 楽しい幼稚園生活になりますように・・・ *^^*



f0079722_22324761.jpg

おいしいおいしい べこやさん
(もう行かれましたか?)
今月、2階もopenしたんですよ~
そちらの店舗は今までと雰囲気が違って、
明るくて気持ちいい空間になっています
でも、隠れ家的個室もあって、なかなかいい感じ~  
ますますお勧め!
コースターを追加させていただきました



f0079722_2233248.jpg

でっかいでっかいbag
今まで作った中で最大です
大人用の三つ折りしてるGパンが、タンスからそのまま入れられる大きさです
これが私のこだわったサイズ!絶対いいと思う~^3^  (意味分からんって?笑)
soucoupeさんに納品させてもらってます





f0079722_22335516.jpg
今年もたくさん桜をみました

またみんなの顔をみて、一緒にお花見して、
タイムスリップしたかのように遊びました
毎年春休みにこうやって充電させてもらってる気がします

f0079722_22342132.jpg



        また来年もこうして集まれますように・・・ *^^*






[PR]
by mcadeau | 2011-04-26 22:44 | てづくり | Comments(2)
Commented by Tama at 2011-04-30 07:35 x
ちょっとちょっとぉ~!
素敵なバックではありませんか。
大きいほうも気になります。大きいのいいなぁ~。
バイトが忙しくてなかなかsoucoupeさんに行けていません・・・。
Commented by mcadeau at 2011-05-09 22:18
Tamaさま

ありがとうございます~
そう言ってもらえると嬉しいです*^^*
いつも仕上がりのイメージ漠然としたまま進むタイプなんで、こうして気いる感じに出来ると、自分でもとっても嬉しいんです ^^
でっかいbag、先日soucoupeさんに行ってみたら、もう誰かがお買い上げくださってました 嬉しいな❤
soucoupeさん、少し夏っぽくなってましたヨ♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite