cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.4.21(thu)

f0079722_9122011.jpg


おひさしぶりです
そんなつもりはなかったんだけど、すっかり冬眠してしまいまいした ^^;;;
blogを放置してることが気になってはいるものの、毎日テンションのupdownが激しく、
「よし、明日!」 と 思っていても、 次の日やっぱり書く気になれなかったり・・・ の日々でした

今年もまた春がやってきましたね
娘たちも新たなクラスと先生と、新しい1年が始まりました
私もまた心機一転、新しい1年を始めなきゃね! というわけで、今日は短いですが更新してみました

私の冬眠中、いつものぞきにきてくださってた方、申し訳ないです ><  
ありがとうございまいした❤ またよろしくお願いしますね *^^*




[PR]
by mcadeau | 2011-04-21 09:24 | ひび | Comments(4)
Commented by hitomi at 2011-04-25 10:50 x
桜を見ると幼稚園の園庭を思い出すよ!
元気そうで何より。
私も元気よん。家族仲良く暮らしています。
娘も中学生。二人とも相変わらずです。
体に気をつけてね!!!
Commented by mcadeau at 2011-04-26 22:11
hitomiちゃん

hitomiちゃんって、hitomiちゃんだよね~♪
元気にしてる~? コメントありがとう *^^*
春休みにA子ちゃんから少し様子を聞いたよーー 
sちゃん頑張ったんだって? すごいなぁ~
また会って笑いたいよ こちらに来ることがあったら教えてね!
Commented by hitomi at 2011-04-27 10:14 x
そ☆
みんな大きくなってるね!!
水泳に勉強にやってるよ。よくやるわ(笑)
広島もきたら車飛ばしていくよん!
Commented by mcadeau at 2011-04-28 23:58
hitomiちゃん

そうかぁ すごいね sちゃん*^^*
相変わらず頑張り屋さんなんだね~ 偉いわぁ❤
みんな大きくなったでしょう~♪
またいつか、みんなでわいわい遊ぼうね~!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite