cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.2.16(wed)

えー・・遅くなりましたが(汗)

先日の 木村氏の講演会 心洗われる、とってもいいお話でした
自分が生きてる間に聞けてよかったなぁ と思いました
それから オーガニックフェスタも美味しくて楽しくて、満喫させてもらいました❤
やっぱり、ひきこもってちゃいかんネ   楽しかったぁ *^^*


お留守番の娘たちは 旦那ちゃんに雪山に連れて行ってもらって、雪と戯れ、大はしゃぎだったそうです
雪の降らない松山・・・
こんだけ寒いんなら、ちょっとくらい降ればいいのになー と 毎年思います
子供の頃、雪の日は授業を変更して、雪遊びをさせてもらったのが、とっても思い出に残っているのですが、娘たちも一回くらいそんな経験が出来てもいいのになぁと・・・  贅沢ですかねぇ・・・^^;;;

f0079722_2274185.jpg


f0079722_228187.jpg





最近 友人の暖かさを感じることが多く、幸せな日々です
f0079722_2284717.jpg

先日も さっきまで一緒にお茶してたはずの友人が、
「ポストにお花入れてたからね~」なんて、粋な演出をしてくれて、ジーン・・・
わざわざ買ってきてくれたというのに、そっと置いて帰る、そんな彼女のでっかさに感動しました
Mちゃん ほんとにありがとなー❤



そろそろ暖かくなるんかな?
もう寒いのはええでー  早くあったかくなって欲しいなぁ


今日は大切な母の誕生日  おめでとう❤

[PR]
by mcadeau | 2011-02-16 22:14 | ひび | Comments(2)
Commented at 2011-02-24 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2011-03-15 12:45
非コメちゃん

ありがとう~~*^^*
元気でやってたんだね~ どうしてるか心配だったから、嬉しいよーー
あーよかった。。。
あれもこれも聞きたいことあるなー ほんと ^^
何はともあれ、3児の母として元気に楽しそうに過ごしてて、それが何よりです!
色んな事が忙しいでしょ?頑張ってね!

キモくない キモくない!(笑)
私も気になってたから、ほんと嬉しかった ありがとね❤
また改めて、お手紙送らせてもらいます *^^* 
お返事遅くなって・・・ごめんなさい -3-;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite