人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.2.3(thu)

2011年になって、2度目の投稿です  やばいねー><



1月は、ちょっと気力、体力がダウンしておりまして、パソコンを開くこともない日々でしてね ^^;;;
超久しぶりにPCを開きましたら、すごいメールの数・・・
その数をみただけで嫌になって、一度そのまま閉じてしまいました -3-;;;
・・・でまたしばらく放置してしまっておりまして、先日やっと勇気を出して開いたというわけです
(どうでもいいね・笑)



気力、体力はダウンでも、食欲は上昇中の私を見かねて、naoちゃんがイベントに誘ってくれましてね、、、
せっかくだから、自分の出来る範囲で・・・ということで、今週はひさしぶりにミシンを♪
今週の土曜日、素敵なイベントがあるみたいです
エコを考えてるお店や、オーガニックなお店・・・ いろんなお店が並ぶみたいです
私はnaoちゃんのベーグルのブースのはしっこで、bagを数点置かせてもらいます



なんでそんなイベントに、エコでない私が参加出来るのかって? 
・・・まぁ そう突っ込まないでください(笑)
そんなことも考えて、例の ‘コーヒー袋のリサイクルbag‘ での参加です
これは以前 ‘ライブアース‘ で作った時に、たくさん気に入っていただいて、嬉しかったのを覚えています
ただ、すっごいゴミが出るので、作るのがちょっと億劫で、なかなか取り掛かれないんだよねー ^^;;;
でも、この何とも言えないロゴやマークが仕上がった時に ひょっこり出てきたりして、やっぱり面白い♪
見かけたら、前も後ろもbagの底まで じろじろ見てみてくださいね *^^*


2011.2.3(thu)_f0079722_21502138.jpg

2011.2.3(thu)_f0079722_21572833.jpg
2011.2.3(thu)_f0079722_2151328.jpg





まほろばオーガニックフェスタ
2月5日 土曜日 11:00~17:00
ひめぎんホール 県民プラザにて

メインはこちらです↓
木村秋則氏講演会 「奇跡のリンゴ」自然との共存 
ひめぎんホール メインホール
13:00開場 14:00開演

素敵なお話が聞けることと思います  お時間ありましたら是非いらしてください



by mcadeau | 2011-02-03 21:58 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite