人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.1.10(mon)

2011.1.10(mon)_f0079722_2129244.jpg

 あけましておめでとうございます  2011



年越し蕎麦も食べたし、おせちも食べた お雑煮も食べた 餅つきもした
初詣も2回行ったし、子供たちを実家にお願いして、大人だけの静かな時間も満喫した
疲れたら眠る日々・・・ のんびりした冬休みでした
今年は冬休みがえらいこと長かったよね~ お陰での~んびり♪
明日から新学期 私の気も引き締まるかな?


娘たちに 今年の目標 を聞いてみたところ、
幼稚園の先生になりたいとか、お笑い芸人になりたいとか、大工になりたいとか・・・
いやいや、そうでなくて。。。 今年頑張りたいことですよーー ^^;;;
今日改めて聞いてみたら、上の子が ‘勉強を頑張りたい‘ というので、驚いた(笑)


私は プチ完璧主義を捨てたいなーー
時の流れに身を任せる。。。
どんな変化にも柔軟に対応して、のんびり穏やかに過ごす。。。  そんな1年にしたいです  
さて、出来るかしらね・・・・ ^^;;;


旦那ちゃんの目標はなんだろね? そういえば聞いてないわ
私的には、もう少し健康的になっていただきたいですが・・・


そんな我が家ですが 今年もよろしくお願いします *^^*





2011.1.10(mon)_f0079722_21461652.jpg初詣にて

おみくじで ‘凶‘をひいた上の子・・・
‘凶‘って・・・! うそ? 初めて見た・・・ うけてしまった^3^

ダイジョブ ダイジョブ  あなたなら、 凶運も吹き飛ばすよ  うん。(笑)

by mcadeau | 2011-01-10 21:49 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite