cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.12.29(wed)

いよいよ今年もカウントダウンですね
どんな1年だったっけ? と、思い返さないと、半分くらい忘れてしまってるけど(汗)
思い返してみると、変化と共に、ほんとにいっぱい楽しいことがあった1年でした  あぁ~ヨカッタ ヨカッタ
毎年、年末になると、‘来年こそは!‘と 思うことがあります
(そう誓いながら、言いわけしながら、次の年に回しちゃったりね~;;;)
その‘来年リスト‘ を ちゃんとこなせる1年になるといいなぁ と思います *^^*



今年のクリスマスは、近所のお友達と一緒に 我が家でクリスマスパーティーなるものをしました♪
子供10名、大人6名  よくこの狭い家に入ったもんです(笑)
外で遊んだり、おうちに入ったりしながら思い思いに遊び、夜はいつもより遅くまで遊びながら、みんなでカレーを食べました
とても楽しそうでよかった❤
他にもお友達のおうちにお招きしてもらったり、わいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごすことができました
娘たちの記憶に残る思い出になるといいなぁと思います


f0079722_21495653.jpg
f0079722_21501473.jpg

f0079722_21511468.jpg

           イブの夜はライトアップして、ながーいこと この体勢でおしゃべりして遊んでおりました ^3^



f0079722_21512841.jpg
今年も妹が作って送ってくれた‘でっかクッキー‘
美味しかったよ~ ありがとね *^^*


f0079722_21505516.jpg

2人とも年末にばっさり髪を切って、ちょっとイメチェンしました♪ 似合ってるのか似合ってないのか・・・?
また来年も親子共々よろしくお願いします   みなさま よいお年をおむかえくださいね

[PR]
by mcadeau | 2010-12-29 22:04 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite