cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.12.23(thu)

どうも年末気分にならない今年・・・
クリスマスイブも明日だというのにねーー
いまいちクリスマス気分にならないのは、プレゼントの準備を早くしすぎたからかな?


今年もまた 子供部屋はクリスマスバージョンに飾り付けしました❤
明日は夜通しピカピカしよかね♪
f0079722_22252984.jpg
下の子が学校で作ってきた 朝顔のリースも飾り付けしました

f0079722_222652.jpg
こんな ‘癒し系サンタさん‘ もいます(笑)
可愛らしい飾り付けを少し増やして、いつもよりも賑やかな今年の飾り付け。。。 
明日写真とろ~っと ^-^





少し、いや、かなり?前ですが、ピース好きの娘たちのために、ピースのお誕生会に行ってきました
動物園大好きやけんねーー
わざと内緒にして連れて行きました  フフフ 喜こんどったわ
ピースのお誕生会 周りを見た感じでは、少し年齢層が低かったような・・・ ^^;;;
うちの子は喜んでたけど、少し幼いんかなぁ・・・ と思いました
相変わらずお猿さんのところで、一時間くらい滞在・・・><
ペンギンさんがよく見えるようになってて、感動~♪ あれ、いいね ^^
f0079722_22323365.jpg

f0079722_2233848.jpg





今月から少しずつ、上の子がトウシューズを履くことになりました まずは慣らしからですけどね
トウシューズ・・・めっちゃ可愛い❤
本人のやりたいという気持ちと、履く時期がぴったり合ってて、習い事は10歳からとか、トウシューズは4年生からとか、そういうこともやっぱりほんとに意味があるんだな~って、ちょっと感動してます
このいいタイミングを逃さないように、来月からレッスンも週2にしてあげることにしました
あたしは仕事が増えるけど、トウシューズが可愛いからガンバっちゃう~♪

f0079722_22282828.jpg


そんな 今日このごろ。

[PR]
by mcadeau | 2010-12-23 22:39 | ひび | Comments(2)
Commented by yuu45love at 2010-12-26 22:05
うわ、うっわ~(ToT)
なんか、そのトゥシューズ感動!
酔いどれやからやろか(笑)

いや~、やっぱり一度くらい憧れるよね☆
触ったことなくても、女の子は必ずプリマドンナごっこはするもんね(゜∇゜)

こんな私も(爆)


Tちゃんがうちのルクをずっと撫でてた姿にも感動したんよ(*^o^*)
みんなに愛されてるんやな~っと(≧∇≦)

可愛い女の子たちに撫でられたおかげでルクはゴキゲンで帰路に(笑)

男子やからねププ


というか今は酔いどれやけど強いから、年明けのお疲れ会(どうみても文がおかしいけれども)行くから、開催しようなぁ~( ̄∀ ̄)

よいお年をお迎えくださいませ☆
Commented by mcadeau at 2010-12-29 22:10
yuki*ちゃん

ね?ね? いいよね~ トウシューズ❤
見てるだけで癒されるぅ~ *^^*
ルクも見てるだけで癒されるくらい可愛かったなぁ~
いいなぁ~ うらやまちーよぉ

っていうか、完全に酔いどれやな  文章が(笑)
もう出歩けるようになった? (イオン行ってたから大丈夫か ^^)
うん うん♪ のびのびのお疲れ会、しよやーー
年明けたら連絡させてもらおうわい
(yuki*ちゃん 年越しでストレス溜まってそうだしね プププ)

今年もたくさんありがとう *^^* また来年も楽しもうね!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite