人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.3.30(Thu)

タイトル思いつかず、日付にして気付いたのだけど、もう年度末なんですね。
お仕事されてる方は大変だろうなーー

今日はsoucoupeさんへ納品へ行ってきました。
こんな寒い日もお客さんひっきりなし。
いつも”人が少ないといいな・・・”と思いながら行くのですが(笑)
あまりかなわぬ願いです ^^
とか言いながら行ったら 長々と話込んだりしてしまうんだけど・・・
(一応周囲を気にしながら・・・^^)


先日 主人が出張のお土産にパンを買ってきてくれました。
なにやら天然酵母&無添加のパン屋さんですって。
美味しかったな~。でも一人では行けないなぁ・・・ 私には遠くて。。。

2006.3.30(Thu)_f0079722_162251.jpg
                      hulot  西条市にあるそうです。
by mcadeau | 2006-03-30 16:10 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite