人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.11.25(thu)

2010.11.25(thu)_f0079722_22485313.jpg
毎年楽しい‘わかくさまつり‘
今年も無事終えることができました♪
結局最終日は子供たちの‘こどもみせ‘の準備に追われ、追い込めませんでしたけど・・・^^;;;
まっ いいです (責任感なさすぎ?)


今年はまた おまつり自体がパワーアップしてたような気がします
園内のお店はもちろんですが、園庭がよかたなぁ~❤
お天気も良かったし、美味しい食べ物あり、お店もあり、子供たちはそれぞれが遊び回り、大人も立ち話をしたり、ゆっくり座って話したり・・・
とっても時間がゆっくり流れているような。。。
いい空間をみせてもらえました
残念ながら、そのなかでまったりコーヒーを飲むことは出来ませんでしたが・・・
いつかは ゆっくりたのしみたいおまつりです

お店の方は 今年も作品にあふれていて、賑やかになりました みんなありがとう❤
見に来てくださったかた、お買い上げしてくださった方、どうもありがとうございました
今年も即売のnaoちゃんのベーグル、圧巻のsatokoさんのbag類、ナチュラル可愛いナチュちゃんのバネポや巾着、
プロ級のyukiちゃんのビーズやレースの作品、tomokoちゃんのおしゃれなアクセサリー
そして、それぞれの子がおもいおもいにやった‘こどもみせ‘
どれもこれも素敵でした☆
なのに、私、写真全然撮れなかった・・・
カメラ持っていってたのになー・・・ 時間なかったヨ><  ダメね・・・私って・・・
が、いつの間に写したのか、ナチュちゃんは相変わらず素敵に写真に収めてくれてました
さすがやね! ありがとう❤ (気持ちこもってますけん・笑)

素敵に紹介してくれてます
文才のある おもしろおかしいナチュblog 是非のぞいてみてください♪  miel*




で。おまつりも終わって一段落
‘もみじがり‘に行きたかったので、先日のおやすみにルンルンとおでかけした我が家です
が・・・ 遅かったね ^^;;;  季節はもう冬なんだね・・・   ざ~んねん><
寒い中、森林浴して帰ってきました

出かける前に‘もみじがり‘に行くことを話すと
「え~? ○子 そんな ‘がり‘ じゃないのに行きたいんよぉ~
りんごとか、ぶどうとか、なしとかーー  なんか他の ‘がり‘ ないん?」
と、アホなことを言っておった上の子も、めっちゃ満喫しておりました(笑)

2010.11.25(thu)_f0079722_22495328.jpg
2010.11.25(thu)_f0079722_22501843.jpg

2010.11.25(thu)_f0079722_22515559.jpg

2010.11.25(thu)_f0079722_22505290.jpg
2010.11.25(thu)_f0079722_22511859.jpg



2010.11.25(thu)_f0079722_22522696.jpg

この日は結婚10周年
記念に、子供に写真を撮ってもらいました  ボケてるけどねーー ^^;;;
あっというまの10年でした
10年も経ったらどんなんなっとんやろーー て思ってたけど、あまり変化ない?
まだまだですな。 もっと精進せなね



今日は下の子の学校行事があり、そちらに顔を出してから、仕事に行きました
明日は仕事に行ってから、午後から上の子の学校行事です
忙しいです  幸せなことです
ただ・・・ご飯作るんがちょっとめんどいーー^^;;;

そうそう、ご飯と言えば、最近 朝食時にスープを作っています
スープだったり、お味噌汁だったり、おすましだったりするのだけど、子供たちが喜んでおかわりしてくれるのが嬉しくて ^^
あったまっていいですね❤
明日は何作ろっかな~



by mcadeau | 2010-11-25 23:01 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite