cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.11.15(mon)

今日は土曜日の参観日の振替休日

週末に向けて制作に励みたいところだけど・・・ ちょうど七五三の日とあっては、知らんふり出来ませんね・・・
下の子の七五三に出かけてきました♪

まずは写真撮影へ・・・
自分の好きな色の衣装に身をつつみ、幸せいっぱい❤の下の子でした *^^*


f0079722_21533864.jpg
和装は 大好きな白とピンクの入ったお着物を

いまどきのお着物とあって、色んなところが洋風で、
キンキン・キラキラ☆ しておりました




f0079722_21565380.jpg
洋装は こゆ~い紫をチョイス

にこにこご機嫌です *^^*
さすが、女の子ですね

愛想のいい下の子は、写真撮影もすぐに終了♪




その後は神社へお参り
とにかく、ずっと元気でいられますように・・・☆
上の子の100日のお参りからずっとお参りしてる神社
かれこれ、9年になるのか~ と いつものイチョウの木の下で写真撮影  いい記念になりました*^^*


それにしても何が嫌かって、写真に写った自分を見るのがいやぁね・・・
肌の衰えや、たまってきてる脂肪がよ~く 写ること・・・ はぁ~本気でやせないかんなーーー・・・・・・ 


f0079722_2283738.jpg
うちの旦那ちゃんは 下からのアングルが好きなんよねー
こんなん 多いもん
・・・もう、あたし、下からなんて勘弁してほしいですわ><




f0079722_2292195.jpg
そして、この爆発頭が気に入った下の子は 
夕方このヘアスタイルのままバスケへ行かれました ^^;;;
「かわい~!」
と、言ってくれた人と
「髪、ぐちゃぐちゃよー」
と言ってくれた人がいたそうです(笑)



いいお天気で、暖かくて、いい1日になりました  



制作の方は、やっと取り掛かり・・・今、布のパッチが止まらない状態デス
やりだすときりがなくてねーーー ^^;;;
こんなにパッチして、はたしてすべて形に出来るのか??? と思うんですけどねぇ
まっ 頑張ります
そんなこんなで、今年も追い込みます=333
 
[PR]
by mcadeau | 2010-11-15 22:14 | ひび | Comments(2)
Commented by Gigi* at 2010-11-19 20:27 x
イマドキのお着物ですね~!
確かに最近は着物でも袴でも、ファーやバラやで洋風なものが多いです。
ドレスもお姫様の格好で嬉しかったでしょうね^^
ヘアスタイルもそのままで行くところは、おめかしが嬉しかったようですねー♪
分かる気がします^m^
Commented by mcadeau at 2010-11-19 21:25
Gigi*ちゃん

こんばんは~
でしょ? 超イマドキでしょ?
キラキラしてるし、ふわふわしてるし、子供の心わしづかみよ(笑)
下の子はそういうのが大好きでね、、、それはそれで可愛かったヨ(親ばか発言ごめん><)
おめかし大好きちゃんだからね~
Gigi*ちゃんもそんな女の子だった??
今でも「またあのヘアスタイルにして~っ」て言ってるよ
あんなすごいの、ママは出来ませーん ^^;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite