cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.11.5(fri)

お久しぶりです えへへ
すっごく忙しくしてたわけではないのですが、週に3日短時間働くだけで、PCの前に座る時間がぐっと減って
さらには少し模様替えなんてしながらごそごそしてたら、ご無沙汰しちゃいました ^^;;;

11月はイベントやフリマが控えてます・・・ のに・・・ 何も出来てないワ ><
そろそろ始動しますっ!

まずは、毎年恒例の‘わかくさまつり‘ 
今年もやります♪
いつものように、私は微力ですが(汗)、今年も新たに参加してくれる方がいて、頼りにしてまっす♪
毎年県外から参加してくれる sさんもいるしね~ *^^*
気兼ねない仲間と わいわいと過ごすこのイベント、一番好きなんです❤
(・・・の割には、まだエンジンかかってませんがっ ^^;;;)
お休み中のnaoちゃんのベーグルも久しぶりに登場しますよ♪
11月21日(日曜日) 10時~ 若草幼稚園 にて
この日は幼稚園全体が、歌あり、踊りあり、色々楽しめるお店あり、でワイワイにぎわいます
是非いらしてくださいね *^^*
いや、しかし、ほんと そろそろ始めなきゃ・・・!!


f0079722_2211613.jpg
こちらは、若くて可愛いyちゃんのために作ったbag
yちゃん 結婚おめでとう❤
いつも娘たちのことも気にかけてくれて ありがとね
少し遠く離れてしまうけど、元気でね
遅ればせながらの 新婚生活、満喫してね ^^
美味しいクッキー 届いています ありがとう!!


そのほかのイベントは また後日お知らせします  う~ん ネムイ><

[PR]
by mcadeau | 2010-11-05 22:07 | ひび | Comments(2)
Commented by muffin-muffin at 2010-11-09 09:16
今日かなり強風やけどまゆみちゃん仕事かな~?
気を付けて行かな吹き飛ばされるよ~(笑)

まゆみちゃん、お祭り何作るん~?
私、まゆみちゃんの縫い合わせハンカチ(やったっけ?)欲しいんやけど~^^
リクエストしとく!(笑)
私も微力ながらシールだけ出すと思うけん宜しくお願いします(。-_-)
他に何か作れそうやったら頑張るね♪
そして、まゆみちゃん家行くこと忘れてないけんね~(笑)
おまつりの日に打ち合わせしよっ♪(^o^)/
Commented by mcadeau at 2010-11-11 23:01
ナチュちゃん

すごい強風やったよね~ 怖かった~!
心配してくれてありがとねー でも、仕事やなかったヨ ^3^

おまつり、何つくろか~?
今、コースターつくりよるとこ(爆)
あのはんかちも、一応候補に上がってはおるけど、ま、なんせ 今コースター始めたとこやけん ^^;;;
頑張るわ~♪
何?シール? ありがと~ *^^*
他にも作れたら何でも出してな~❤

おまつり 楽しみやね♪
あたし、数は少なくても、死んどるかもしれんけん、よろしく~ *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite