cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.10.12(tue)

フジカルチャーのお教室の第一回目、 無事終わりました *^^*
教える側を体験するまでは、「教えることなんてあるんかな~」 と思っていたのですが、やってみると、
ちょこちょこ教えてあげられることもあって(自己流ですけどね^^;;;) あっという間の2時間でした
あの仕上がった時の達成感を 次回、みんなで味わえるよう 頑張らんとね!


仕事を始めたり、お教室の話もあって、「忙しいのにごめんね~」と お友達みんなが気を遣ってくれます
うれしいですねぇ ^-^
でも、短時間だし、私は割と元気で 毎日気分爽快に過ごしています
ウエイトレスの動き自体は楽しくて仕方ない
私はウエイトレスが好きだったんだなー と、今頃になって自分を知ってます
(多分何も考えてないから、気疲れとかしてないんだろうなーー笑)
そして、明日はお給料をいただけるそうで・・・ ‘そっか お金もらえるんだった!ラッキー‘ みたいな・・・ プププ


f0079722_1725755.jpg
こちらは少し前にお友達にいただいた
お誕生日プレゼント ありがとう!
L'OCCITANEの石鹸 いい香りだ❤
今年も素敵な手描きのカード付きです
Tちゃん、またレベルアップしてる・・・!!!
この絵描きの才能を眠らせてるなんて、ほんとにもったいないなぁ



それから、毎年恒例‘給料日前セット‘を送ってくれたKちゃんも ありがとねーー❤
どれもこれも愛がこもっとったよ~
あなたの活躍、海の向こうから応援しよるけんね~*^^*




連休中は何かと用事があり、あちこちへ移動しました

f0079722_1734966.jpg
新居浜にも行ったので、 
お久しぶりの savie savie さんと cook’s さんへ
(sちゃんメールありがと ^3^)
なんか久しぶりにおしゃれな場所へのおでかけだったわ(笑)

いつも同じような写真ばかりなので、
今日は食事中の旦那ちゃん


「いい加減 髪切れよぉ~~~」
(人のこと言えんけどね・・・><)




[PR]
by mcadeau | 2010-10-12 17:09 | ひび | Comments(4)
Commented by ちゅらめんこ at 2010-10-18 17:22 x
講師デビューおめでとう!
ダンナちゃんイケメンやないかーい!!!
Commented by mcadeau at 2010-10-18 22:26
ちゅらめんこちゃん

ありがとう❤
なんとかやってるよ~
でも、緊張も疲れも気負いも全然ないの(笑)
講座の日 忘れてしまいそうなくらい・・・ ^^;;;
イケメンじゃないよぉ~ 見たことあるよね?? ん? ないっけ?
Commented by ちゅらめんこ at 2010-10-19 19:56 x
あるある。
実物もイケメンやった!
Commented by mcadeau at 2010-10-21 10:05
ちゅらめんこちゃん

いやいや、、、
見たことあるなら、違うの知ってるっしょーー ^3^
なんだか、彼も歳をとりましたわ・・・(笑)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite