cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.9.26(sun)

f0079722_2054414.jpg
今日は娘たちの運動会でした
今年から2人とも小学生となり、運動会が一回になり、楽になりました♪

一日の仕事量は増えたけど・・・(苦笑)   疲れたっ



明日は ベーグルcafe smile&smile 開店いたします♪
お時間ありましたら いらしてくださいね! お待ちしております*^^*



写真は なんと手づくり!!の シェーカーズボックス
愛しのnaoちゃんが作ったものをプレゼントしてくれました*^^*  嬉しすぎる~! ありがと ありがとーーー
何を入れようか迷って、今はアンティークのレース等を入れて飾っています

ベーグルも美味しいし、木工も出来るし ほんっと いいおんなだこと❤

[PR]
by mcadeau | 2010-09-26 21:03 | ひび | Comments(2)
Commented by mimemoria at 2010-09-28 20:26
だ~か~ら~、これはほとんど先生が作ったもので、
あたしはほんのちょっとしか作業してないんだってば!
でも画像に収めてくれたなんて感激だよ(ToT)
まゆみちゃんに使ってもらえて幸せだ~。
Commented by mcadeau at 2010-09-30 22:05
naoちゃん

いやいや、そうやってコツコツとお教室に通ってることがすごいんだよ~*^^*
ほんとにありがとね~❤
散々迷ったけど、やっぱりアンティークのレース入れになっちゃった!
もっとどんどん使って色が変わったり、味が出てくるように使いたいな~とも思ったんだけど(お金入れたり?^3^)、あまりに色やシルエットが美しいので、飾りながら大切に使わせてもらうね *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite