cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.9.12(sun)

いつまでも暑いですなぁ・・・-3-
朝晩は少し秋の気配を感じるものの、日中はどうしたことでしょう ほんと・・・
ぶどう狩りとか行きたいけどなぁ~   この暑さじゃ、まだ海とか水のある場所の方がいいかもね><


f0079722_20402443.jpg

土曜日はむっちゃんのお店のイベントに行ってきました♪
フィンランドに旅行に行ってきたお品を並べた`Pienet Markkinat`
イベントのタイトル通り、ほんと、小さな北欧の市場 になっとったー
お客さんもいっぱいで、出直したくらい(笑)
イベント準備でお疲れのむっちゃんに、マシンガントークの娘が
申し訳なかった・・・ むっちゃん オツカレサマ *^^*
イベントは25日(土)まで続いておりますよん☆


詳しくはこちら → Formaaki




                   *******************************

さて、36歳、子育て一段落、おばちゃん化現象が止まらない私ですが。。。
気分一新、アルバイトに出かけてみることにしました
帽子を脱ぎ忘れたことに途中気付いたけれど、そのまま面接を続行した私
週に3日、平日しか働きません と 強気で言う私
そんな私をよくぞ採用してくださったなぁ と思います(笑)
10年ぶりの社会復帰(と言うほど働かないのですが・・・;;;)どうなるかな~? へとへとになるかなぁ? 楽しみです♪

下の子が幼稚園を卒園するころから、
‘働きに出たいな~‘と思って何となく探していたりしたのですが・・・
「ミシンを頑張ったらいいじゃん!」 と応援してくれる友達がいっぱい!
そうなんだよなぁ~ と思いもするけど、 どっぷりつかる程好きなのかどうか怪しい気もしてね・・・
あくまでも‘自分のペースで、やりたい時にやりたい‘というのが本音なので、(わがままだねぇ・・・)外に出てみることにしました

少し後ろ髪ひかれることもあるんだけどねー
ほんとに本気で頑張ったのに全然上手にならなかったバレー、もうちょっとやったら少しは上達するかな・・・ とか
ジム通いして、色んなことにチャレンジするって憧れるよねぇ・・・ とかネ
でも今の自分はもっと忙しくなることを求めているので(というか、忙しくないとだらしないだけなんで・・・)
とりあえずやってみます *^^*

naoちゃんのお店 ‘sumile&smile‘ のお手伝いも続けますヨ♪
(注意! 明日はお店はお休みです *^^*)
まだ開講出来る人数に達しておらず、予定は未定の‘手づくり子供服‘の講師の方もやりますよ♪(開講できたら・笑)
もちろん、soucoupeさんへの納品や、その他イベントもボツボツですが続けて行きます
子供たちの習い事も一つ増えたし、(ナント!バスケを習うそうな・・・ びっくり!)
ちょっとずつ忙しくなって、気が引き締まる感じ❤(ついでに身も引き締まっておくれ!) 前向いていこ♪



f0079722_2039368.jpg

こちらは、夏休みをフランスで過ごしたお友達にいただいたお土産
(うらやましすぎーー><)
お陰で我が家の日本の古~い玄関も、ラベンダーのいい香りがします♪
あぁ~ フランス行きたい❤
yちゃん ありがとう *^^*
お陰で気分はフランス帰りよぉ~♪(んなわけないか・笑)

[PR]
by mcadeau | 2010-09-12 21:32 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite