人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.8.30(mon)

夏休みもいよいよ残すところあと1日ですね~
いつも長期のお休みが終わるころは、安堵感と寂しさが入り混じってたのになーー
姉妹の小競り合いデビューのこの夏休みは・・・もう満足っす=333
あのしーんとした時間をまた感じられると思うと、本気でホッとする・・・(笑)



娘たちは思い出いっぱいの夏休みとなったことと思います
前半、実家の両親にお世話になった1週間では、海や川、温泉、ボーリング、映画等々・・・贅沢三昧!
これっぽっちも寂しくならなかったらしい・・・ そりゃそうだね ^3^
じいじ、ばあば ありがとう❤
妹とそのご主人のご家族にもお世話になって、バーベキューや花火に連れて行ってもらったみたいで、ほんとうにどうもありがとうございます!

2010.8.30(mon)_f0079722_2237915.jpg

                                    花火大会にて 妹と




帰宅して、自由研究を済ませたら、またすぐにお盆休みでした
阿波踊りを見に徳島まで小旅行に行ったり、法事やお墓参りに行ったり・・・ 阿波踊り、初めてみたけどきれいだった~!!また行きたい❤
そして、広島からの帰省の帰り道は 妹も一緒に♪
大好きな妹に甘えながらの お盆明けの楽しい1週間   たくさんお出かけしたね~♪
まぁほんと。。。 口うるさいママから逃れて、いろんな人に甘え放題の8月でした ^^;;;

2010.8.30(mon)_f0079722_2238067.jpg←ゆかりのある駅名だったので撮影(笑)
2010.8.30(mon)_f0079722_2238573.jpg

2010.8.30(mon)_f0079722_22393336.jpg
                               ↑この逃げ腰具合、おもしろい ^3^



ラスト1週間は、そんなこんなで今年はあまり会えなかったお友達と遊んでもらう日々 *^^*
「はよ宿題せ~!」と 遊びで釣って、上の子に宿題をさせる日々でした・・・(汗)
本日は遊びおさめ。
昔ながらのメンバーの子供たちは、みんな仲良く遊び・・・母はやはりおしりに根が生え(いつものこと・笑)、
たくさん話してたくさん笑った
あー楽しかった♪

うん でも こうして振り返るとやっぱり長期の休みは楽しいもんだなーー
来年はもっともっと遊ぼう! と思います  今年かかった‘たいぎい病‘(by ナチュ) にかからないようにしよっと!

とりあえず、明日はゆっくり新学期の準備をしたいと思います!
なんか足りないものとかあって、バタバタするんやろかーー そうなったら嫌やなぁ・・・


by mcadeau | 2010-08-30 23:03 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite