人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.8.24(tue)

夏休み こちら、放置中ですみません・・・^^;;;

今日は取り急ぎお知らせがあって、やってまいりました

2010.8.24(tue)_f0079722_22382638.jpg

8月最後の sumile&sumile の営業日ですが、 
30日(月曜日)の 予定でしたが、 8月28日(土曜日)に変更となりました
どうか、お間違えのないよう、よろしくお願いします・・・
土曜日は 無農薬野菜の朝市などもあって、いつもとはまた違った雰囲気の ティータムさんとなるようです♪
お時間ありましたら、おいしいベーグルを食べにいらしてくださいね!





                 **********************************



そして、少し前になりますが、、、
come home! の 特別編集 の雑誌に 以前取材していただいた一部を掲載していただきました
ほんとにちょっとですが ^^;;;

2010.8.24(tue)_f0079722_22442490.jpg
「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」 という雑誌です
その当時からほとんど変わらない我が家のインテリア・・・ 
だって・・・狭くて変えようがないんだもん・・・(涙)
旦那ちゃんと 「すごいな~みんな!」 と驚きながら雑誌を拝見しました
手づくりDIYが満載です  是非見てみてくださいね!


2010.8.24(tue)_f0079722_22475334.jpg
娘が小さくてかわいいのぉ~❤
今ではすっかり少女になってしまいました
しかも、成長の証か、最近姉妹ゲンカをするようになってきてね・・・
嫌だわー ほんと・・・
ガマン、ガマン。。。 と思ってはいるものの、
つい 「うるさ~いっっっ!」 と一喝・・・ ー3-;;;



おっと・・・つい、愚痴ってしまいました(笑)

本日は お知らせでした! では、おやすみなさい☆      夏休みの思い出はまた改めて綴ろうっと。。。

by mcadeau | 2010-08-24 22:53 | 掲載していただきました
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite