人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.8.8(sun)

先日soucoupeさんに納品しました
bag と ぬいあわせはんかち を数枚です



2010.8.8(sun)_f0079722_10481512.jpg
リネンのリボンbag
寅みたいかな・・・?^^;;;
黄色と黒のリネンで作りました 


2010.8.8(sun)_f0079722_10483514.jpg
こちらは偶然が重なって、こんなコロンとした形に仕上がり、
少々お気に入り❤
モチデの部分も、全体的にもころんとして、しじみのように見えるので、
‘貝殻bag‘と名付けたかったけど、誰にも分かってもらえないといけないので、
やめました(笑)
気に入ったので、生地を変えながらまた作ろかな♪


少ないですが、お店に行かれることがあったら、見てやってくださいね *^^*




                  ****************************



娘たちの留守の間、いつも‘あ~○○したいなぁ~‘と思ってることをしようと思っていたのに、
やらないといけない宿題が終わってみたら、出かける気もなく・・・
ただ、ミシンして、疲れたらでーんと寝ころんで読書して、そして時々昼寝(笑)・・・の日々でした
気になるお店に行くわけでもなく・・・旦那ちゃんとディナーに行くでもなく・・・
この暑さでまいったというのもあると思うけど、もともと出不精な2人ですので、家で適当なご飯食べながら
「静かやなぁ~」「暇やねぇ~」「今なにしよんかなぁ」 を 連発しておりました(笑)
昨日なんて休日出勤の旦那ちゃんに呼び出しされて、「ひまやろ?手伝って~」と、資料のホッチキス止めしてきたよ;;;
歳とると、自分に最低限必要なものだけで満たされてしまって、プラスアルファの部分がそぎ落とされていくんだねぇ
う~ん・・・もっと外に出ないかんわっ=333


今日は娘たちを迎えに行きます(途中までですけど・・・^^;;;)
さっき電話で「帰ってくるの嬉しい?」と聞いたら 「う~ぅん・・・」と、2人とも微妙な返事・・・><
よっぽど楽しかった様子♪
さあさあ、戻っておいで~ 現実が待ってるぜ~ -3-;;;




2010.8.8(sun)_f0079722_10485257.jpg
こちらは妹にお世話になったので、お礼に作ったbag
ただいま使用感を実験中でーす (使うなって?笑)

by mcadeau | 2010-08-08 11:12 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite