cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.7.26(mon)

ベーグルカフェ  smile&smile 


本日、無事オープンしました❤
naoちゃんとあたしの性格をご存知のお客様には、ほんとにopenするのか、ドキドキさせたことと思います(笑)
今日の初日は、2人とも手際も悪いし、バタバタして愛想もなかったかもしれないし、ごめんなさいね ><
でも、ベーグルの味はやっぱり最高だったよ~ (ごちそうになりました・イヒヒ)
暑い中わざわざお越しいただき、ありがとうございました *^^*
初めてのお客様もいらしてくれたりして、嬉しかったなぁ
ウエイトレス気どりが出来て、なんか久しぶりに労働した気分で、心地よい疲れを感じています
また来週の月曜日には今日の反省を生かして、もっとスマートなサービスが出来るよう、頑張りますね!
例えば、忘れ物をしないとか、オーダーをメモするとか、ちゃんとお釣りを準備していくとか・・・ねっ なおちゃん プププ ^3^

昨日から超ハードなスケジュールだった naoちゃん  ほんとにお疲れさまでした❤
幸せやったね ^-^

そして、当たり前のように、今日の様子とか、美味しいベーグルランチとか写真に収められてません^^;;;(多分naoちゃんもそうです)



・・・というわけで、今日は全然関係のない、お気に入りの1枚 

f0079722_21402910.jpg

                                                      オヤスミナサイ☆

[PR]
by mcadeau | 2010-07-26 21:51 | ひび | Comments(2)
Commented by yuu45love at 2010-07-26 22:28
おしごとお疲れさま(*゚▽゚*)ノ
わたしのコメントとしてはちぃーっと気持ち悪いけど、
mayumiちゃんもnaoちゃんもすんごく素敵でしたよ♪
すきなことをする女子は輝くんだなぁ~っと☆
(きもいね、きもー笑)

でもほんとよ、ほんとに思ったよ~お店に入った瞬間に(*゚ー゚)>


mayumiちゃんのお庭のミニトマト、めちゃ甘かったよ~(*´ェ`*)産直市もできるで~(ノ*゚▽゚)ノ
我が家も見習って、まずは土を耕して生かそうと思います。
ちゃんともらったミント達もお水につけました(笑)
Sに『見張るから!』とにらまれたよ~怖い~w|;゚ロ゚|w

Commented by mcadeau at 2010-07-27 19:04
yukiちゃん

きもいよ きもい!  うそ(笑)
ありがとね~ 暑い中、わざわざ歩いて来てくれて *^^*
お行儀のよいT家の一族が見れて、よかったわ~
今後もう2度と見れんかもしれん ^3^

輝いてたって? うそぉ~ん  汗でテカッてただけでしょ プププ
でも、楽しかった~
訳分からず、気付いたら始まってて、ぶっつけ本番みたいな感じやったけど、なんとかなった・・・ような気がする ^^
またいつでもいらしてね♪ お待ちしています *^^*
パンツめちゃくちゃ可愛かったよ❤

そうそう、sに監督お願いした、夏休みの宿題、、、頑張るように!(笑)

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite