cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.7.22(thu)

あちぃ~ね・・・><

私は体温が低いのでまだましなんだけど・・・
下の子がすっごい体温が高くて、朝からすごい汗で、お気の毒・・・
でも、その方が健康体なんだよっ 頑張れっ 汗かきちゃん♪


さて、なが~い夏休みに入りましたネ
うちの子は長めの通学路の往復がないから、体力が余ってしまって元気いっぱい!
少しのんびり過ごしたりなんかすると、夜は眠れないみたいだし、朝も5時半くらいから起きてる・・・><
今朝もはよから、何やら、バタバタしよったなぁ・・・
しかも女子トーク 一日中炸裂  -3-;;;

・・・母はなんだか疲れてます(笑)

f0079722_2211334.jpg



そもそもねーー 洗濯機が修理中でさ、朝から家事のタイミングが悪いんよ~
一番にする家事なのに、それが出来んなんて、・・・すごいストレス(涙)
しかも今日はメーカーさんが見てくれたんだけど、やっと今日が来て、これですっきりすると思って待ってたのに、「どこも悪くないですねー」と・・・ うそぉん -3-;;;
今までの日は何だったんだよぉーーー><
あっつい中コインランドリー行ったりして 頑張って過ごしよったのに・・・
ほんまに壊れてないんかいな? あり得ないくらい水漏れしておりましたんですけど・・・-3-;;;


そんなこんなで、なにやらぎくしゃくかみ合わないスタートとなりました 夏休みです♪
今年は私があまりパワーがないかもな・・・
まっ 旦那ちゃんが 暇さえあれば海に連れて行きたがるので、いっか ^^ 今年は彼に任せておこう!
もうこの夏だけでも2回泳ぎに行ってますから・・・(笑)
年上にょーぼ、 今年の夏は、スローで行きます ^3^






f0079722_22104122.jpg
そういえば、下の子の七夕のお願い・・・
スケートもならってないのに、スケートがうまくなりますように・・・だった!
このお願い、ここんとこ何度も聞くんだけどなぁ・・・
スケート習わせて!と言われながら、早3年?
下の子の執念、すごいですわ・・・><

[PR]
by mcadeau | 2010-07-22 22:15 | ひび | Comments(8)
Commented by mimemoria at 2010-07-23 18:07
mayumiちゃん、だいじょーぶ???
しんどかったらスマスマお休みしてもいーよ。
寂しいけど…(T-T)無理したらいかんよ~。

A子ちゃんのスケート熱、すごいね!
もし習ったら、どんなに上達してしまうんやろ???
そして字がすんごい上手なんですけど!!!
うちの下のお嬢さんとはエライ違いよ。そもそもキレイに書こうという意志がないらしい…(- -;)
Commented at 2010-07-23 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-07-23 21:49
naoちゃん

いや~そんな心配ないよぉ~ 全然!
スマスマや、他の遊びの時は元気でぇ~
家事するときは元気なくてぇ~…そんな感じ ヌハハ・笑
でも、やっぱりなんか体力落ちたんかな?
昨年までは 夏休みの声を聞いたとたん、川行ったり、山行ったりしてたよね~^^;;;
その気力がないなぁ~と思って・・・
いかんいかん しゃんとせねばっ ><
月曜日からは、頑張るよん♪

Commented by mcadeau at 2010-07-23 22:03
非コメちゃん

こんばんは~ *^^* 今日も暑かったね~><
おっ 非コメちゃんも‘年上にょーぼ‘なんだね
ということは、ご主人、めっちゃ若いね!
うちは49年と51年生まれで、学年は一つ違いなんだ~ ^^

でさ、トレンカタイプのラッシュガードがあるの???
知らなかった~><
私も去年からラッシュガードは着て泳いでるよ
でも去年買ったのに、今年もうすでにきついけど・・・(涙)
あとは、主人の短パン水着はいて・・・ プププ
あたしねー海好きなんよー プールも川も大好き❤ 夏女なの 元々はね ^^
だから行った先で火が付いてしまうと、もぐったりしてはしゃいでしまうから、日焼け止めだけは念入りに塗って向かうことにしてるよー
まっ 昨年までの話だけどね ^^;;;
今年はもう、中年太りが迷惑なんで、泳げそうにないよ~キャー 寂しいなぁ ><
Commented at 2010-07-24 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-07-24 20:38
非コメちゃん

さっそくありがとう~❤
見てみたよ~ 人気なんだねっ! そりゃそうだ。足首まで隠せられたらいいよね~ 日焼け止めベタベタぬらなくていいもんね ^^
レギンスタイプもあるのか~ ほんとすごいね ^^
どちらか買ったら こんな私でも今年も泳げる? とちょっと嬉しくなっちゃった(笑)
まっ 周りに迷惑なことに変わりはないんだけどね・・・ ^^;;;
非コメちゃんも 今年はたくさん泳ぐのかな?
お互い楽しい夏休みを過ごそうね~❤
Commented by sae at 2010-07-24 22:00 x
体調大丈夫??パワー無いのは厄年のせいとか??
私も昨年は散々でしたよん。
あまり無理しないようにね~

さっき商店街のお祭りでnaoちゃんに会ったよ~。
スマスマかぁ♪いよいよだね!いつか必ず伺います~☆

女子トーク、1日中続くとそばで聞いてる方も疲れちゃいそうだね~(笑)
そういう我が家の男子トークも1日中続いております。
やっぱり同性同士っていいよね~。二人でお風呂に入ると喋りっぱなしで何十分も出てこないよ。1時間近いこともあった。(笑)
そんな訳で、女子約1名が邪魔者扱いされております。(^^;
Commented by mcadeau at 2010-07-26 21:27
saeちゃん

こんばんは
ありがとね~ 体調は全然悪くないんよ ^^ やる気がないだけ(笑)
厄年?よね~(そうだ、そうだ、そうだった・・・笑)

女子トーク すごいよ~ ^^;;;
最近は学校ごっこが多いけどね、‘学校の先生ってこうやって怒ってるんだなぁ~‘って よ~く分かる・・・ めっちゃ怖いわー
私のことも家族ごっこしたらよ~く分かるんやろなー 
そうだね、同姓は楽しそうだね❤
yちゃん、唯一の女の子で小さいから可愛くて可愛くて取り合いになったりしそうなのになぁ・・・ 邪魔ものかぁ・・・可哀想にねっ ^^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite