cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.7.1(thu)

f0079722_8271246.jpg

先日の雑貨市、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました *^^*
今回は完璧!!な気がしていたのに、大事なものを忘れてて、あわてて家まで取りに帰りまして、、、
みなさんよりも30分も遅れて準備を開始した私たちのブースです ^^;;;
まっ でも、それでもまだ全員来てなかったけどね  ゆるゆる~です そこがいいのです(笑)

カメラのこともすっかり忘れていまして・・・・
カメラを忘れていることにも気付いておりませんで・・・><

saemiちゃんが写真付きで、細かく丁寧なレポをしてくれています
お時間ありましたら、こちらで 見てみてね♪  → Petit Chaton
それにしても、いつの間にこんなに写真撮ったの・・・?

いつもの方、はじめましての方、みなさん本当にありがとうございました❤
少しずつですが、残りの作品は今日soucoupeさんに納品させてもらいますので、よければお立ち寄りくださいね ^-^






f0079722_8273792.jpg

さて、次は宣伝。
今回の雑貨市でも早々に完売してました naoちゃんのベーグル❤
とうとう、ランチになって登場することになりました いえ~い!!
週に1日ですが、 ベーグルカフェ smile&smile というお店を始めますヨ
7月26日(月)より open予定です *^^*
私もお手伝いでウエイトレスさせてもらうことになってます ウヒヒ
あっ、 でも私、絶対ベーグルランチには手を出しませんから・・・ お料理、味付けはnaoちゃんがすべてやってくれますので、ご安心ください ^皿^

カフェopenに向けて、メニューのことやいろいろなことは なおちゃんのblogの方でお知らせしていくと思います(・・・多分。笑)
こちらもチェックしてみてくださいね~♪  → しあわせなきおく

[PR]
by mcadeau | 2010-07-01 08:54 | ひび | Comments(10)
Commented by junko at 2010-07-01 21:19 x
まゆみちゃん~♪イベントいけんかったわ・・・残念
すーちゃんが「お宝ゲット☆」とメールで報告してくれたよん。
大盛況やったんやね~。
ほんで!なんとnaoちゃんとランチ屋さんするん?
毎週か?すげ~!たのしくなるな~
26日はいけませんがぜひ!チカジカお邪魔させてもらいたいデス。


Commented by sae at 2010-07-01 21:53 x
先日はお疲れ様でした~。そしてお世話になりました~
うん。ゆるゆる~な感じがなんとも心地よかったです。(*^^*)

写真は全部揃ってからだと間に合わないことに最近気づいたので、途中段階で撮るようにしているんだよん♪
まゆみちゃんがカメラ出さなかったから絶対忘れてると思ったーー!(笑)
取って行っても良かったのに~(^^) あ?面倒?

そして、naoちゃんのベーグルカフェ、ブログで本当にお知らせしてくれるかが先日の返事で怪しかったので(笑)、
私もHPで強く告知できんかったよ~(^◇^)
雑貨市では寝不足で魂が抜けていたnaoちゃんですが、昨日の商店街のお祭りではちょっぴり復活していて安心しました♪

私もいつか行くけん、絶対オープンしといてね~。
Commented by mcadeau at 2010-07-02 15:14
junちゃん

気にかけてくれてありがとね~ *^^*
無事終わったよ~ 
そーよそーよ!すーちゃん可愛いスカートゲットしたんよ~(って。自分で言うな?笑)

naoちゃんね、今のとこやる気やけん♪
失速せんように見張っとこうわい(笑)
週に1日だけど、のんびりopen予定です ^^ 
都合のいい時、是非いらしてね~♪ 待ってま~す!
Commented by mcadeau at 2010-07-02 15:19
saeちゃん

おつかれさま~ *^^*
いつの間にか写真いっぱい撮ってたね! 私すっかり忘れてたので、勝手にリンクさせてもろたよー ごめん><
なるほど・・・完成前に撮ったのかぁ
そうよね~準備が整うの待ってたらopenしちゃうよね、うちのブースの場合・・・(笑)

なおちゃん、復活してた? よかった よかった ^^
徹夜はきついよね~ あたしなら、その後2,3日はひきずるなぁ
是非来てみてね!
ちゃんとopenの予定とかはnaoちゃんがお知らせすると思うから ^^
naoちゃんが無理ならあたしがするけん(笑)
Commented by Tama at 2010-07-05 23:33 x
お疲れ様でした。
おかげさまで、いいもの買えたし、他の雑貨も一度に沢山みられて楽しかったです。
シンプル移動ポケットを忘れていた・・・。
Commented at 2010-07-06 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-07-06 19:49
Tamaさま

こんにちは ^-^
先日はお越しいただいて、たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
少しですが、お話も聞かせてもらえてよかったです♪
新しいことが始まるって、ドキドキしますね *^^*
Tamaさまが楽しめながら、お話がいい方向に進むことを願っていますね!また、進展があったら、是非教えてくださいね。
移動ポケット、気にかけてくださってありがとうございます!
残り4つくらいですが、soucoupeさんへ納品しました ^^
Commented by mcadeau at 2010-07-06 19:54
非コメちゃん

こんばんは ^-^
先日はどうも~です♪ 
娘たちが「同じ服を着てる子がいる!」って教えてくれた時、すぐ分かったよ!! 嬉しかったなぁ❤
ただ、わたくし、義理の両親と同行してたので、急いでついていかないと行けなくて、お声をかけたのに、さっさと行ってしまってごめんなさい><
でも、勇気を出してお声かけしてよかった~❤
非コメちゃん、私の想像より、可愛らしい方でした うふっ ^3^

ワンピもお買い上げいただいてるんだ~ うれしいなぁ ありがとう!
生地の薄さ、露出度の高さから 「ザ・summer」 な仕上がりだよね(笑)
夏祭りに着たらかわいいだろうな~♪
ほんとに、ありがとう  またどこかで会えますように・・・☆
Commented at 2010-07-06 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-07-07 09:33
非コメちゃん

おはよう♪
嬉しいです! どんどん着せてあげてね *^^*
我が家も夏は特に大活躍してるよ!
ぬいあわせはんかち は イベントで残ったものをsoucoupeさんへ納品しています  3枚くらいだけど・・・
もし、見に行くことがあれば、見てみてね♪
これからも定番として、ずっと作っていくつもりです ^^

んで、、、体型の話じゃないよ~!!
雰囲気の話よっ ^^  
何となく本名の感じから 勝手に大人っぽい方をイメージしてたんだー
園バレー始めたの?? おぉ~いいねぇ♪
私も今はOBで、のんびり体を動かしています 今は暑くてちょっとつらいけど・・・・(笑)
バレーでお腹ぺこぺこになるから、バレーの日は食べすぎるんだよね~;;;
なかなか理想と現実は程遠いよ・・・ トホホ ><
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite