cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.6.22(tue)

梅酒、仕込みました  冬が来るのが楽しみだなぁ~❤
今年は梅干しも作ってみたいなぁ と思ってみたり♪  やるかな? あたし  ・・・う~ん びみょ~


f0079722_21204186.jpg
今日はイベントのお知らせです
来週 昨年も参加させていただいた 雑貨市に参加させていただきます
あれから1年かぁ~  しみじみ・・・  
あと一週間かぁ~  やばっ><

まだまだ完成作品は少なく、ほとんどのものが中途半端な状態です
これを最後にガガーっと完成させるのが、好きなのよね(笑)



f0079722_21314471.jpg
ひとまず、完成してるのは、 こちら‘移動ポケット‘ 
(という商品名にする予定です ^^;;;)

こちらの5つは今週中に soucoupe さんに納品させてもらう予定です 
おっ やるじゃん♪ イベント前に納品だなんて よゆーじゃん!! 
・・・なんて思いました???
フフフ あの・・・、全く余裕なしなんです・・・ が、 
soucoupeさん 今月末に7周年を迎えられます!
ということで、7周年イベントをされるようなので、 
少しでもにぎやかになれば・・・と 納品させていただくことにしました♪
また納品できましたら、お知らせいたしますね *^^*




今日は少し前からぼつぼつ進めている(というか、スイスイ進まないだけなんだけど・・・笑)
ウォルドルフ人形 のお教室に行ってきました♪
少しゴールが見えてきて、嬉しくて、楽しくて、続きをやってしまいたいのだけど・・・ 今はちょっと我慢しよかな。。。
はよ完成させたいな~


[PR]
by mcadeau | 2010-06-22 21:39 | event | Comments(4)
Commented at 2010-06-23 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma+sa at 2010-06-24 06:11 x
まゆみちゃんおひさしぶりー♪

梅酒の仕込み、お疲れ様♪
早く飲みたいよね~。夏の暑いときにキュ~っと飲みたいよね。
梅干しも仕込んでみたらーーー自家製はやっぱおいしいよ♪
この季節は梅仕事に癒されるね。

移動ポケット、かわいいなー。チョークバッグみたいになってるのかな。
スークプさんにいけたら買うのにっ!!!
もう7周年なんだねー。すごいなあ。
イベントの方の製作も頑張って===3
Commented by mcadeau at 2010-06-24 14:34
非コメちゃん

このたびは無理を聞いてくれて、本当にありがとう❤ 
きっと喜んでくれるだろうな~♪ 楽しみです!
別便でお祝いのカードは送るので、そこに詳細は書いておくね!
先ほど必要事項を連絡したので、また見ておいてくださいな。
よろしくお願いしま~す *^^*
Commented by mcadeau at 2010-06-24 14:37
ma+saちゃん

お久しぶり~♪
元気にしてた?ご無沙汰しちゃってごめんね~

あっ そうか、チョークバックっていまどきの商品名にすればよかったのか・・・(汗)
そうだよねーそうだよねー チョークバックって言うよねー^^;;;
さすがma+saちゃん!若いわ♪
移動ポケット・・・なんかちょっと冴えないけど、さっき納品しちゃったし ^^;;; まぁいっかーー

そうそう soucoupeさんも7周年だよ~
一緒に納品してた頃が懐かしいね!
オーナーのHちゃんもKちゃんも相変わらず可愛くて、全然変わってないよ!
ありがとね~ がんばるっ=333  *^^*