人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.6.22(tue)

梅酒、仕込みました  冬が来るのが楽しみだなぁ~❤
今年は梅干しも作ってみたいなぁ と思ってみたり♪  やるかな? あたし  ・・・う~ん びみょ~


2010.6.22(tue)_f0079722_21204186.jpg
今日はイベントのお知らせです
来週 昨年も参加させていただいた 雑貨市に参加させていただきます
あれから1年かぁ~  しみじみ・・・  
あと一週間かぁ~  やばっ><

まだまだ完成作品は少なく、ほとんどのものが中途半端な状態です
これを最後にガガーっと完成させるのが、好きなのよね(笑)



2010.6.22(tue)_f0079722_21314471.jpg
ひとまず、完成してるのは、 こちら‘移動ポケット‘ 
(という商品名にする予定です ^^;;;)

こちらの5つは今週中に soucoupe さんに納品させてもらう予定です 
おっ やるじゃん♪ イベント前に納品だなんて よゆーじゃん!! 
・・・なんて思いました???
フフフ あの・・・、全く余裕なしなんです・・・ が、 
soucoupeさん 今月末に7周年を迎えられます!
ということで、7周年イベントをされるようなので、 
少しでもにぎやかになれば・・・と 納品させていただくことにしました♪
また納品できましたら、お知らせいたしますね *^^*




今日は少し前からぼつぼつ進めている(というか、スイスイ進まないだけなんだけど・・・笑)
ウォルドルフ人形 のお教室に行ってきました♪
少しゴールが見えてきて、嬉しくて、楽しくて、続きをやってしまいたいのだけど・・・ 今はちょっと我慢しよかな。。。
はよ完成させたいな~


by mcadeau | 2010-06-22 21:39 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite