人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.5.26(wed)

2010.5.26(wed)_f0079722_20341516.jpg
昨日は、下の子の小学校のお友達が、ママと一緒におうちに遊びに来てくれました♪
お客さん 久しぶり♪

よぉ~く 考えたら、、、
小学校のお知り合いとかお友達のママさんにおうちに来ていただいたの 初めてでした ^^;;;

午前はバレーだったので、
帰宅後超特急で掃除をし、クッキーを焼いて、ぎりぎりセーフ=333

予想してたより、ずっと素敵な方   そして、気の合う様子の子供たち♪
あぁ 出会うべくして出会ったのかしら・・・ なぁ~んて、にやけながら子供たちと一緒にバタンキュー  
出会い一つに大袈裟すぎかしらね・・・ ^^;;;

なんだか忙しい日だったけど、充実・満足な1日でした *^^*





そんなつもりはなかったんだけど、
幼稚園に片足突っ込んだまま、気持ちもまだ小学生のママになりきれてなかったんだろうなぁ・・・ 今までの2年間・・・
私の気持ちが小学校に向くと、自然と動き出すものですね!
・・・幼稚園を卒園してしまったので、仕方なくなんだけど(笑)

今年はランチに誘ってもらったり、
学用品についても「どうする~?」って相談出来る人がいたり・・・
(今までそんな人いなかったんだー・・・><)

なんだか、気がいい感じがするのです
(表現おかしいかな?)




2010.5.26(wed)_f0079722_20344640.jpg
毎年夏野菜は挑戦してる我が家ですが、今年は張り切ってます
今年は、トマト、キュウリ、ゴーヤ、イタリアンブロッコリー、えだまめ、ネギ・・・ほか、葉っぱ類
トマトなんて張り切って種から植えたので、
びっくりするくらいの量の苗が出来上がり、おすそわけ中(笑)
だれか、トマトの苗いる人いませんかぁ~? 



夏が楽しみだ!!!


by mcadeau | 2010-05-26 20:59 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite