cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.5.21(fri)

f0079722_21295335.jpg


しとしと雨が続くと、庭にこんなものが現れます  見つけたらにやけてしまいます ^3^
こういうの大好き!! すっごく嬉しい! ルルルン♪

名前も知らない、なんだか分からない、 ただ単に ‘好きな感じ‘ というだけなんですけどね・・・
(私は何に関してもそうです 直感だけ、好きか嫌いかというだけ、詳しいことはよく知らない・・・好きならもっと勉強しろ・笑)


 
    
           ****************************************


↓の日記で、たくさんの方に心配をかけてしまいました  ごめんね~
私は元気です 誰にも意地悪されてないし、落ち込んだりしてないからね♪ 
思った以上に反響があって、びっくりしました       というわけで・・・・・ごめんなさい と ありがとう *^^*



[PR]
by mcadeau | 2010-05-21 21:47 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite