cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.5.20(thu)

ご無沙汰です
生きていると、嬉しいこと 悲しいこと いろいろあるものです
乗り越えないといけないわけではなくて、そうやっていろんなことに遭遇して、自分なりに受け入れたり、受け入れなかったり、
そうして、また次に進めばいいのだと思っています

f0079722_10453713.jpg


どんな潔癖な人も、生まれたときからそうだったわけではなく、いろんな経験を積みながら、少しずつ少しずつそうなっていったように、
今の私の価値観も 35年かけて こうなってきた訳です
それは誰とも同じではなく、自分だけのもの
正しいとも思わないし、正しくないとも思わない でも自分なりに積んできたものはある

誰かと全く同じ考えで、価値観で・・・なんて求めてもないし、それって不可能
(まぁでも、思春期の頃は、大好きな彼と同じ考えでいたい~! なんて考えたりして、可愛らしかったですワ  うっふん❤)


ここまで大人になると、たとえ自分の両親にだって遠慮して本音を言わないこともある
歳に対する配慮か、育ててもらった感謝か、それは分からないけど、、、
ただ一人、 自分の本音、考え方を ぶつけたいだけぶつけられる人がいて、 それが 旦那ちゃんだなーと思う
カッコつけずにいられるのからかなぁ・・・
素だもんねー 彼の前では真っ裸でうろうろするし・・・(笑)  ほんと 「素」です


うちの旦那ちゃんは 私の話をちゃんと聞いてくれて、それについて、話合ってくれます 
(他は特に取り柄もないし、色々ありますけど・・・プププ 笑)
それは楽しかったり、ケンカみたいになったりするけど、やっぱり口にすることで発散することもあるし、そういう討論は楽しいです



・・・・あぁ 何が言いたいのか よく分からなくなってきたけど、

まっ そういうこと (つっこまないでください・笑)




今年の秋で 私たち夫婦も 結婚10周年です☆    フフフ  旦那ちゃん、 楽しみだよぉぉぉ~ (笑)




f0079722_1033452.jpg
そういえば、今年の母の日は 
娘たちからこんな素敵なプレゼントをもらいました

まだまだ折り紙とかでいいと思ってたんだけど、
じいじにもらったお小遣いをはたいて 
それぞれ買ってくれたみたいです
大きくなったもんだなぁ~ アリガトウ❤



f0079722_10354280.jpg
最近2人並んで立っていても、
「双子ですか?」と、言われたりする2人
そんなに似てるかな~?と思うのだけど、
こんな写真だと ちょっと一瞬見分けがつかない時も・・
あまり身長差が縮まりませんように・・・(笑)

 


f0079722_10375781.jpg
連休明け、無事ミシンが修理から戻ってきました ^-^
故障してた部分も直ってるし、ミシンがキレイになってたヨ
久しぶりに、娘の帽子を作ってみました
来月のイベントに向けて、少しエンジンをあたためておきたいデス




f0079722_10393589.jpg
久しぶりに着画も♪

我が家の謎っ子 3年生になりました

先日の参観日にも、なんだか謎な部分がちらり・・・
その前の町探検でも、なんだかなぁ・・・
昨日の集会も、パンツ丸見えやったし・・・

この帽子につけてたひもも、初めて着用したその日に紛失してくれました・・・(涙) コマッタちゃん❤



[PR]
by mcadeau | 2010-05-20 11:11 | ひび | Comments(2)
Commented by muffin-muffin at 2010-05-20 16:13
まゆみさんお久しぶり~
ちょっとちょっと~!!
なんかあったん?
また今度ナチュ先生が聞いてあげるわ♪ (相談相手にならんって?笑)

素っ裸って~!ヾ(゚Д゚)
さすが!!ナイスバディの持ち主は違うね~(*'∇')

相変わらずT子ちゃんもA子ちゃんも優しいね♪
コマッタちゃんでも謎っ子ちゃんでもいいやんか~(o^-^o)
↑の写真、まゆみちゃんにそっくりやわ^^
そして帽子、めっさカワイイ♪
来月のイベントが楽しみ~^^

あっ、先週は会えずに残念やったよ(ノ_-。)
どんな話したん? (私の陰口とか?プップ~笑)
Commented by mcadeau at 2010-05-21 21:22
ナチュちゃん

おひさやね ^-^
おっと ごめん! 何もないんよー  心配かけてごめんね~
でも 聞いてくれると言うなら、なんか相談ごと作って聞いてもらおうわい ^3^
ちゃんと相談相手になってよ~ プププ

うち・・・脱衣所ないけんね~
素っ裸よ 全員(爆)  サービス満点やろ~♪

イベント、楽しもうね! まだ何にも作ってないし、のんびりやる予定よ♪
へとへとになって出店するんは、もう出来ん・・・ 歳やもん
楽しまないとね *^^*
イベント会議は、後半Gさまのトークショーでしたよ(笑)
私の陰口とか~? プップ~ じゃないよ! ほんと、面白いね キミ!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite