cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.5.10(mon)


f0079722_1022182.jpg


もう十分頑張ってる人に ‘頑張って‘ と言うのは可哀想なんじゃないかと思いながら、 ついつい言ってしまう・・・
今日も元気に目が覚めただけで よしとしたい、 今日この頃

でも やっぱり・・・・ 頑張って!!  祈ってます 




[PR]
by mcadeau | 2010-05-10 10:29 | ひび | Comments(4)
Commented at 2010-05-11 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-05-12 21:11
非コメちゃん

こんばんは ^-^
コメントありがとうね
お花畑は 広島の世羅ってところある チューリップ畑だったかな?
連休中に行ったんだけど、すごい人でした~ ^^;;;

そうだよね~ 1年生なんて学校に行って帰ってくるだけでぐったりよね・・・
うちは二女だからか、宿題や時間割はささっと手際よくやることが多いし、花丸よりもお直しもらった方がいい考えなので、言われない限りは私は手を出してないの・・・(放置すぎ?)
非コメちゃんしっかり見てあげてるんだね~ 偉いなぁ ^-^

長子ってさ、何やっても不器用で容量が悪いことない?
そしてカラ回りしやすいんだよね・・・ 親子で(分かる・分かる!笑)
非コメちゃんの娘ちゃん、すんごい120パーセント頑張ってるんだろうな ^-^  
たまには ‘まっ いっか~‘ って出来たらいいね♪
Commented at 2010-05-15 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-05-18 22:08
非コメちゃん

コメントありがとう ^-^
非コメちゃん 頑張ってるって!! すんごい頑張ってる!
ちょっと心配になるくらいよ・・・
落ち込み気味やったんかぁ そうか そうか
気分が沈んでる時は無理したらいかんよ~
それでなくても、主婦したり、妻したり 女は沈みきれんのやけん・・・

あー あたしも 色々あるかな・・・ うん・・・
でも、生きてるって ほんとに奇跡だもんね  幸せよ❤
たまに頑張って、時々ゆる~く・・・楽しんでいこね *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite