cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.4.19(mon)

無事帰ってきた旦那ちゃん
娘たちと楽しみに待っていたのに、帰宅後すぐ、花見に誘われてホイホイと行き、
そろそろ終わるから迎えに来てと言うので、車で向かっていたら、‘やっぱり飲みに行ってくる‘と連絡が入る・・・
ちくしょ~!!!

そんなコンニャロでも パパはパパなようで、娘たちご機嫌です♪
入学式に撮れなかったからと、今日はパパと写真撮影をして、元気に登校しました *^^*




さて、昨日はドキドキ初体験☆
お隣香川県に越してきた友達に会いに、一人で高速道路を運転して行ってきました
いやぁ 緊張した~
あんな長い距離一人で運転することないしな~

バイト仲間の友達3人
一人は広島から、私は愛媛から 高松に集合です♪

高松では 有名な鶏肉屋さん 一鶴へ
(あたし鶏肉苦手ですけど、食べれました ^^ お店賑わってたなぁ)
それから 栗林公園や屋島や庵治など観光を♪
しゃべりすぎて何度も目的地を通り過ぎたり(笑) 楽しい時間でした



f0079722_9365572.jpg

f0079722_9371867.jpgf0079722_9374151.jpg

f0079722_9464826.jpg








f0079722_938225.jpg

みんなそれぞれの生き方
誰一人 似てないところが面白い
オ○デ、ヨ○コ、 それぞれ幸せになろうねっ *^^*



…多分、幸せになれる場所にて❤

[PR]
by mcadeau | 2010-04-19 09:53 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite