cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.4.9(fri)

短い春休み あっという間に終わってしまいました


f0079722_23155491.jpg

              今年は桜の開花期間が長くて、お花見もたくさん楽しめました♪ 


f0079722_23161825.jpg
f0079722_23164624.jpg

   屋島水族館 楽しかったなぁ♪


f0079722_23174820.jpg
f0079722_23181140.jpg

お友達と遊んだり、3人で遊びに行ったり、、、
念願の自力生体のお教室にも行けました
何故か、私が風邪をひいて発熱してしまったりした他は、
充実した日々でした

f0079722_23184934.jpg


城山公園 広いべ~ *^^*



そして、昨日 無事下の子の入学式も終わり、今日はドキドキ初登校!
入学に関するキロクは また後日残したいと思います *^^*



f0079722_23191527.jpg


お庭もあっという間に春仕様・・・
お手入れもしてないのに、いつか風で飛んだであろう球根が
勝手に(笑) きれいなお花を咲かせてくれました ありがと!



毎日楽しくて、でも、入学の不安と、パパの長期出張も手伝って、少し情緒不安定・・・な、春休みだったかなぁ~?  
お疲れサマ❤ 楽しかったね♪



[PR]
by mcadeau | 2010-04-09 23:33 | ひび | Comments(4)
Commented by muffin-muffin at 2010-04-10 00:17
まゆみちゃん、私と1分違いで日記更新だなんてマネしたやろ??(笑)
水族館Sちゃん家族と行っとったんやね♪ (あっとるよね?)
屋島水族館て何県やろ~?

春休み、満喫しとるや~ん^^
城山公園もう遊べるようになったん?
今度行ってみよわい!

卒園式、まゆみちゃんとなんとか話せたけどお礼の言葉も何も言えずでごめんよ。。。
憧れていたまゆみちゃんが宇宙人で怪物でイジリーMやった事にはショックやったけど(ウソウソ!笑)、お友達になれてホント嬉しかったよ!
イベントやバザーも楽しかった♪
家けっこう近いしね、どっかでバッタリ会うかもしれんし、ランチもまた行こう♪
nちゃんにもありがとう&頑張れって言っといて!

A子ちゃんKちゃんと同じクラスになれたかな?
Commented by mcadeau at 2010-04-10 00:24
ナチュちゃん

1分? あたしの方が遅い??
めっちゃリアルタイムやん! でも、あたし真似してないけんねっ(笑)
水族館はお隣の香川県よ~
小さい、のんびりな水族館やけどね、ちょうどよかったわ~
是非行ってみて ^-^

ほんと、卒園式話したけどさ、、、 さすが! もう園から出とったね(笑)
ハッカー様、見たのさ フフフ ^3^
男前で、若いオーラが漂っとるなぁ~❤
ナチュちゃんの日記見てたら どんな意地悪な顔しとんかと思ったけど、全然違ったわ~ 素敵なご主人さまでした *^^*
・・・で、相変わらず、言うね~!!
まっ イジリーは正解やけどね ^3^ これからもイジルよ~ よろしく!

Kちゃんとはクラス違ったんよ~
残念だけど、親的には予想通りだったので、落ち込むことはなく・・・^-^
まっ2クラスやしね~ 下校はいっしょやし、楽しそうよ♪
Commented by mimemoria at 2010-04-12 10:20
こらこら、初“登園”じゃないでしょっ!(^ー^)
私も気持ち的には願わくば“登園”だけどさっ
いまだに幼稚園に通わないことが信じられない…。
それでホントに小学校に行っちゃっていいの???みたいな。
あたしも時間ができたし、そろそろまじめに更新しようかな~。
ナチュちゃんも一緒にまたランチ行こっ♪
Commented by mcadeau at 2010-04-12 17:17
naoちゃん

ひさしぶり~  もうずっと会ってない気がするよ~(笑)
もうすぐ一週間くらい? ^3^
あれれ、ほんと、初登園になってる・・・(爆)
ちっとも違和感なかったわぁ~ ^^;;;
後で直しておくね ありがとー❤

ほんとね~ いつまでもおチビな気がしてるけどね、、、
彼女たちなりに成長してるんだよね
張り切って、登校して、ぐったり疲れて帰ってきてるよ♪
今年は更新お願いしまっす =333
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite