cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.3.26(fri)

f0079722_22511290.jpg

やっと雨が上がった
でも、めっちゃ寒い・・・
寒いけど、、、よっしゃ~ 春休みだー♪

いっぱい遊んで いっぱい笑いたいな

毎年恒例の 娘たちとのお城山のお花見、行けるかな~?

ひとまず今週末は
水族館に、うどんに、お花見に、フラメンコだ  ウフフ❤


写真は卒園式にいただいたお花たち  ありがとうございます!





今日は我が家の謎っ子 小学2年生の作文でも 記録しておこう

学校で、自分の赤ちゃんの頃のアルバムを作ったそうな
写真を持っていったり、前もって私に色々聞いたりして、楽しそうにしておりました

先日娘が持って帰ったアルバムを見ました
絵を描いていたり、写真を貼っていたり、、、それぞれに説明文がついているアルバムでした
見た目は普通でしたよ
でもね、文章がすごいのよ ほんと!
  
笑いが噴き出すのをこらえるのに苦労したフレーズが、何箇所かあったのですが、その中でも№1!


「わたしは生まれてきて初めてパパとママの顔を見た時、誰だかわかりませんでした。
でも、2才くらいになるとだんだんおぼえてきて、分かるようになりました。」  


・・・・ですって~!!!(笑)    彼女にはかなわんわーー


[PR]
by mcadeau | 2010-03-26 23:10 | ひび | Comments(3)
Commented at 2010-03-29 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-03-29 21:12
非コメさん

ありがとう!
あっという間に終わってしまってねー;;;
Kくんが生まれた頃、Kくんが幼稚園入る頃って、A子はもう卒園してるんやねー><・・って、話とかしてたの思い出したよ
時の流れは早いねぇ
でもね、ほんと寂しいんだけどね、上の子の時と少し感情が違ってて、うまく言えないけど、この先に不安が少ない分、親としては強かったかも。。。
ただ、下の子は不安を取り除くのに、時間がかかって、やっと花開いたのがお泊り後だったから、もう少し長く居させてあげたかった・・・
ほんと素敵な園だよね❤
これからまた3年間通えるなんて、羨ましいよ~ *^^*
若いママに交じって(笑) しっかり満喫してよん!

悶々としよる? う~ん・・・、”何かしなくちゃ!”みたいないい悶々ではないんよ(笑)
まぁ でも、これからどう生きるか・・・ 考えるよねぇ ^^;;;
やっぱりパンプスかな?(覚えてる?笑)
また誘ってやーー 嬉しいけん♪  ほんとにありがと *^^*
(写真は2年前みたいになったら嫌なんで、やめたんよー>< 
自分の思い出綴ってるやけん、貼り付けたかったんやけどね・・・)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite