人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.3.24(wed)

2010.3.24(wed)_f0079722_15345012.jpg
3月18日 無事卒園式を終えました

とうとう終わってしまいました

なんだか結局バタバタした日々で、
当日もあわただしくて、気持ち半分のような・・・ 



たくさんの方にお心遣いしていただいたのに、
‘あー写真とらなきゃ!‘  ‘あーお礼言わなきゃ!‘ ・・・と、バタバタとしてしまって、
ゆっくり、じっくり お話することができなかったのが残念です  
きちんとお顔を拝見することも出来なかった方もいらっしゃって、申し訳ないです・・・ごめんなさい
でも、きっとどなたとも これからもつながっていけるんだろうなぁ と思っています
また改めて、どこかでゆっくりお礼をお話とさせてくださいね
これからはまた違ったかたちで よろしくお願いします *^^*


2010.3.24(wed)_f0079722_15352139.jpg

前日も何度か泣いていた娘・・・
今日も泣いてました

当日はお調子しながら、泣くのを我慢してたなぁ フフフ
式が終わったら 園庭に飛び出して行って
着物姿で走り回り~♪
で、ずどーんと こけてみたり (やっぱり・・・笑)

こんなんですけん ^^;;; →


いろんなことがあった3年間だったね
毎日あたたかくて、本当に楽しい日々だったね 
卒園おめでとう!




2010.3.24(wed)_f0079722_15355120.jpg

娘が2人通園させてもらった5年間 
先生方をはじめ、たくさんの方と出会うことができました

私たち親子と関わってくださったすべての方に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に ありがとうございました

by mcadeau | 2010-03-24 15:59
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite