cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.3.11(wed)

こんな急に寒くなってもらったら 困りますっ -3-;;;     猫になって、こたつで寝続けたいよぉ~



月曜日は なんだかアートな日でした♪

f0079722_1736936.jpg

日中は yasukoさんの 
‘美しく、面白い‘ お花のレッスン *^^*

今回はブリザのコサージュを作りました
終わってみると、普通のお花のアレンジより難しかった気がする ^3^



幼稚園で知り合った素敵なママさんのお友達、たくさんいるんですけどね、 卒園されてからもみんな元気に
自分なりの道を進んでいて・・・
今回はそんな方も一緒のレッスンで、色々話したり、話を聞いてもらったりできました
(でも、思った以上に必死でやってしまって、黙々と作ったりもしたけど・・・笑)

すーっとしました!
あたし、ストレスがたまっとるらしいわー 
ほんで、みんなそんな時期もあるみたい  はっはぁ~ ナルホド! 模索しとんやね ^-^ 



f0079722_17415173.jpg

この日は yasukoさんのお誕生日❤
おめでとうございます!!

おめざフェアー最終日、朝から並んで買ってきてくれたレアチーズケーキは 
美味しいのなんのって!!!
saoriちゃん、ほんと おつかれさま と ごちそうさま *^^*






そして、夜は いつも行ってる美容院の2周年のイベントということで・・・


な・なんと!

‘Ringin’ Bells Rondoclub’ ご来店でした   うひょ~~*^^*


f0079722_1745776.jpg
f0079722_17453964.jpg



嬉しや 嬉しや~♪
無料ライブ、お子様もどうぞ~!と言われ、本当に家族全員で行ってしまいました ^^;;;
なかなかあんな素敵な生演奏 聞かせてあげられないしねっ
やっぱりよかったわぁ




こんな素敵なイベントをしてださった ’nico-nachika’ のオーナーを始め、皆様に感謝です☆
楽しい夜をありがとう!!!
これからも、ずっと今のまま素敵なお店でいてくださいね 


niko-nachika


f0079722_17461575.jpg

技術も、空間も、おもてなしも、
素晴らしい美容院です   
お客さん多めですので、
予約されてからのご来店がいいよぉん♪ 

[PR]
by mcadeau | 2010-03-10 17:52 | ひび | Comments(2)
Commented by beko at 2010-03-11 22:07 x
まゆみちゃんありがとう。
美しいコサージュ。。。
このまま飾っても素敵やわぁ♪

安子さんのお誕生日も皆で御祝いできてよかった。
喜んでくれる安子さんを見て、私も嬉しかったな。
そういえば、誰かがケーキの台(オーブンの焼き台)の色を
褒めてくれてたね(^^)フォローがありがたい。。

これからも色々企画していこうと思います!

そうそう、コースターありがとう。
丁寧に作ってあるから、毎日使っても丈夫よ(^^)
Commented by mcadeau at 2010-03-12 22:01
bekoちゃん

今日はお疲れさま *^^* その後、大丈夫だったかな?
お迎えでEちゃんに会ってね、聞いたよ~! 
今日お誕生日だったってね ^^ んもぉ~ 言ってくれたらよかったのにぃぃぃ(・・・まっ 言えないか・笑)
おめでとう ❤

お教室もいつもありがとね!
割とコサージュ作りに時間かかったからね、、、
タイミングとか考えて落ち着かなかったでしょう?
bekoちゃんの 少し、あわてて、血の気が引いた感じのうろついてる姿は、結構忘れられません(プププ ^3^ ほんと可愛かったな)
yasukoさん 喜んでくれてよかったね *^^*

コサージュね、こうして置いてるだけで絵になるから、日々インテリアの1部として活躍しつつ、ここぞの日にはちゃんと花を添えてくれそうです! 素晴らしいね~☆
こちらこそ、コースター使ってくれて、ありがとう *^^*
またお店にも行きたいな~♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite