cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.3.7(sun)

卒園に向けて、忙しい日々です
ほんとはのんびり過ごしたいけど、今しか出来ないことがいっぱい!
(と、言いわけしつつ、遊んでおるんですよ~笑)



先日久しぶりにくるくるパーマをかけました♪
これで、内外ともに、くるくるぱぁですな~
結婚してからはデジタルパーマが多かったので、朝髪を濡らすのがちょっとサブいけどねーー
カラーもケチって部分的にしかしなかったら、久しぶりに ‘パツキン‘ です(笑)
まっ ええわ 春やし♪
それにしても、暖かかったり、寒かったり、困った春だなぁ・・・




f0079722_22201770.jpg

でも暖かい日は嬉しくて、お外で遊びます♪

紫外線が気になる、でも、まだ面倒で対策をしていない 私、35歳乙女
そろそろ帽子かぶらんといかんよね~・・・^^;;;





f0079722_22222550.jpg

3月がお誕生日月の 可愛い2歳の友達に *^^*

おたんじょうび おめでとう!!!  
これからもいっぱい抱っこさせてね♪




今日は妹の誕生日☆ おめでとう~!!! 
しっかりお祝いしてもらったかな? グフフ ^3^
つわりでそれどころじゃないかな? 頑張れよぉ~ん♪

[PR]
by mcadeau | 2010-03-07 22:27 | ひび | Comments(4)
Commented by lalanico at 2010-03-08 14:38
まゆみちゃん、こんにちは^^

なになに??クルクルパーマ!?パツキン!?
興味津々やわぁ~♪
私も昔、爆発パーマかけてたから懐かしいやん!
えっ!いっしょにするなって~ 笑!!
お写真UP希望しまーす(#^.^#)

で・・・内外ともにくるくるぱぁ~って!・・・ 笑
この時期、卒園やら入園やらでバタバタするもんね!
私も毎日、頭の中クルクルしてパァーって感じよ^^

紫外線対策、ほんまや!!そろそろせんとあかんね!
早くあったくなっておくれ~♪

Commented by muffin-muffin at 2010-03-09 16:58
マッチ~♪
先週はどうもありがとうね^^
日記更新したけんまた暇な時に読んでや~(グフフ)

それにしても今日めっさ寒いね(ノ_-。)
明日も寒いらしいよ~
あっ、明日と言えば・・・
浪費家のシロー(岸部)が楽しみな日やわい(笑)

私もそろそろ帽子かぶらんといかんわ~
紫外線は乙女の敵やもんね( ´,_ゝ`)プッ
私もマッチのように美を追求していこっ!
Commented by mcadeau at 2010-03-09 21:51
lalanicoちゃん

こんばんは ^-^
lalanicoちゃんも爆発パーマかけてたの? 
あたしも昔 やってたやってた ^3^
今も同じくらいかけてもらったような気がするんだけど、爆発できんのよ~ 髪が歳とったかしらね?^^;;;
ハイ、内外ともに くるくるぱぁ です(笑)
そして、私の場合は今だけでなく・・・・年中そうですわ ><
lalanicoちゃん全然 くるくるぱぁ じゃないじゃんかーーー
いつも制作も頑張ってるし、毎日丁寧に過ごしてるし、尊敬よぉ~

3月は紫外線が多いんだって~ こわっ ><
Commented by mcadeau at 2010-03-09 21:57
ナチュちゃん

マッチゆうなやーーー もぉっ!(笑)
日記、読んだ 読んだ! またPCに向かって笑ってしもた
あんな、ちょいナチュいじりランチをあんなに面白く書けるなんて、ほんと文才あるわ~
naoちゃんと2人そろうと、つい、突っ込んでしまうんよ~
いや、一人でもいじり好きかもな・・・(笑)

ところで、あたし美を追求しとる? へぇ~ ^3^
食堂のおばちゃんになろうかって、話さんかったっけ?(笑)
しかし寒いなーー ほんと ><
明日はもちろんっ♪ 寒くても行くよ! あっ あなた2人ぶんやん! ええなぁ~ ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite